※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

義両親にイライラ💦家購入の時は勝手に家見に行ったり、引っ越しの時も真…

義両親にイライラ💦

家購入の時は勝手に家見に行ったり、引っ越しの時も真っ先に家きたし、契約書のコピーまで見せろとかグイグイ介入してきたのに

旦那は剥離骨折と同時にインフルエンザ
息子も旦那からもらってインフルエンザ
私は辛うじて大丈夫だけど妊娠中

こんな状態の時は、知らんぷり

大変だけど無理しないでね〜

だって‼️

この状態で無理するなって、どーやってか?


車で1時間の距離なのに、年末年始はベッタリ泊まらされて、正月は旦那の実家で過ごすべきだと毎年私の実家にも帰らせて貰えないのに、

そこまでしたって、困った時は知らんぷりかよ‼️


もー、あっちが困っても絶対助けない


転勤前私の実家近くに住んでた時は、私の母は運転出来ないからとタクシー代出してまで病気連れて行ってくれたり、買い物してきてくれたり、自分自身もインフルエンザの予防接種早めにして気を付けてくれたり本当ありがたかったな😢

義両親は、頻繁に会うのにインフルエンザの予防接種もしてくれないし、風邪引いてても会うまで言ってくれないし💦

楽しいイベントとか美味しいところは全部持っていくのに、家購入時だってうちの実家はお祝いくれて向こうは謎の招き猫のみ。
私猫好きじゃないんですけどー💦




正直家買ったくらいから、金銭的にも私達に頼ろうとしてるように感じる言動が多かったけど、絶対助けてやらない‼️
困ってもうまーく知らんぷりして無視してやる‼️

私はもう怒っている‼️笑



コメント

めー

勝手な義両親ですね、、😓

謎の招き猫 笑いました😂

  • ちび

    ちび

    本当そうです( ; ; )
    もう気を遣って色々するのも辞めます‼️
    笑いますよね🤣
    本当謎の招き猫なんです!笑
    実家の母に電話で義実家の事愚痴ってた目が合う気がして不気味です😭

    • 1月18日