※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

男の子の名前について相談中。候補は奏斗、ハルくん。漢字は未定。生まれてから決めるか悩んでいる。意見を聞きたい。

男の子の名付けについてです!今までも何度か質問させていただいてます度々すみません😂💦
今まで候補となってるのが 奏斗 カナト です。ただ私的にどうも旦那と母音が同じで被ってしまうかなという感じもあります💦
第2候補で ハルくん もいいなと思ってます👶💝
漢字は 晴琉 陽琉 かな〜と🐶 (漢字はまだ未定)
最終的に生まれてから決めることになるのかなあとも思うんですけど、この2つをパッと聞いて変だったりこっちの方がいい!って意見があればぜひ参考にさせていただきたいです🌟

コメント

ふる

私はかなとくんの方が好きです😊
旦那さんと母音が同じってのは例えば旦那さんがまさとさん、とかってことですかね?それであれば全く気になりません✨

• ♡

そうですそうです!笑 しかも響きがかなり似てて子供のこと呼んだら旦那も振り向いてきそうで!🤣それもそれで面白いですが❣️笑笑
    他の人からするとあまり気にならないですかね🌟参考にさせていただきますありがとうございます☺️

• 1月18日
Mamari

どちらも可愛い名前だと思います😊

• ♡

そう言っていただけて嬉しいですありがとうございます☺️💓

• 1月18日
そら

私は、ハルくんが好きです♥️
うちも男の子なので候補に上がりましたが苗字と合わないのでやめました😣

• ♡

呼びやすいし男の子だけど可愛らしい感じありますよね🌟
    苗字とのバランスに関してはうちも微妙なところです、、😂画数とかもなんの漢字合わせてもあまり良くなりません💦笑

• 1月18日
天音

かなとくんかなぁ😄
私は二人目が男の子だったら『奏詩かなた』とつけたかったんです💦

• ♡

かなたくんも素敵ですよね!ただ苗字の最後と被ってしまうので かなた から変えて 斗 にしました😂❣️参考になります👶🌟🌟

• 1月18日

かなとくんかっこいいと思います😊

• ♡

参考になります!ありがとございます💓💓

• 1月18日
はるまま

かなとくんいいですね!

うちもはる〇〇なのですが、はるがつく子がかなり多くて支援センターなどで気軽にはるくんと呼べません。笑

• ♡

確かに!!最近はるつく子多いですよね!💦私の周りもはる○君率高めです😂笑
    参考になります🥳❣️

• 1月18日
おにぎり

保育士していましたが、どちらの名前の子いました😊2人とも超可愛かったですよ💕個人的にはハルくんです💓

• ♡

ますます迷います〜🤣💓 パッと思いついた名前だけどハル君もいいですよね😍

• 1月18日

カナト君です💕
漢字も素敵です。

うちもハル君候補にあがりましたがハル君、ハルト君が多いので諦めました。

• ♡

嬉しいです😍!
    可愛いけどハルくんシリーズ最近多いですよね🤣💦

• 1月18日
me

かなとくん素敵かと♡
うちも旦那と母音が似てますが、あえて似らせたのもあります😆

• ♡

と だけ被せようとしたら全部被っちゃいました😂!笑 たしかに男同士あえてってことでも大丈夫ですよね💓💓

• 1月18日