※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊活

高温期11日目で基礎体温も下がり始め、焦りと不安を感じています。共感を求めて投稿しました。

高温期11日目!毎日検索魔な自分が嫌になりますww
基礎体温も高温期にいるものの、少しづつ下がってるし😂血みるまでは諦めませんが!w

この期間は気持ちにいつも余裕ないです😭😭
この行き場のない焦りと不安を誰かと共感したくて投稿しました!w

コメント

はじめまして★
私は高温期7日目で同じく検索魔になってます(笑)
ソワソワドキドキ落ち着かないですよね。。
どうやって過ごしたら良いのか!笑
お互い赤ちゃんが来てくれますように☺️

• 初マタ

初マタ

コメントありがとうございます☺️♡
    7日目なんですね♥︎毎日ソワソワですよね!
    気にしないようにしてても気づいたらめっちゃ検索したます!ww

お互いいつでも準備は万端ですね(*´︶`*)♡

• 1月18日
ぴよ

今日高温期14日目です🙋🏻‍♀️
もう10日目ぐらいからソワソワドキドキが止まらないですよね😂❤️
でも私は高温期8日目からすこぉ〜〜しずつ体温が下がってきていて、あぁ…😨←ってなってます(笑)
お互い血を見るまでは‼︎‼︎希望を捨てずにいましょうっっ✨✨😊

• 初マタ

初マタ

コメントありがとうございます☺️♡
    うわー!♥︎14日とかもう心臓バクバクですね😭♡
    このままぜひ続いてほしいです!
    どうか赤ちゃんいますように☺️♥︎
    私も高温期10日目から少し下がり始め、今12日目ですが横ばいなのでまだ諦めてません😂ww

下腹部ヒシヒシしてて血出そうですが...希望持って過ごします!ww

• 1月18日
  • ぴよ

ぴよ

温かい言葉をありがとうございます☺️❤️❤️ラララさんもきっとこのまま高温期‼︎‼︎‼︎パワー送りますっ‼︎‼︎✨😍
    私もちょっとでも下腹部に異変を感じると、ひゃっ😳⁉︎ってなってます(笑)
    お互いに可愛い赤ちゃん待ちましょうね♬

• 1月18日