※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

妊娠後期の内診後に出血があり、38週と39週に2回ずつ2日間続いています。先生からは出血する可能性があると言われましたが、出血がない方もいるそうです。出血は茶色です。

妊娠後期の内診で必ず出血したかたいらっしゃいますか??内診後すぐに生理1日目ぐらいの出血、次の日まで続きます。これが38週と39週2回とも2日間出血してます😱先生からは、出血するかもと言われましたが出てないかたも結構いらっしゃるみたいなので皆さんはどうでしたか??茶色血です。

コメント

はじめてのママリ

私も出血してました!しかも1週間ぐらい続くときもありました🙌

• ちゃんみ

ちゃんみ

そうなんですね🥺そんなに続いたんですね!💦その後おしるしありましたか??

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいえ💧ないまま誘発剤でした🤣

• 1月18日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

やっぱりおしるしない人もいるんですね〜🤔🤔💦わからないことばかりで混乱してきました!

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4人出産しましたが、おしるしがあったのは1人だけでした🙌‼️

• 1月18日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

えー!!そうなんですね😱😱😱💦四人のママなんですね🥰素晴らしい。

• 1月18日

まさに今日内診してその後生理終わりかけのような茶色の出血しました😂

• ちゃんみ

ちゃんみ

私も今日39週です💕近いですね!私も結構でたのでびっくりしました😭痛かったですよね?

• 1月17日

退会ユーザー

わたしは明日で39週なので、予定日1日ちがいですかね?😊
    痛すぎて堪えるのに必死で先生に話しかけられてましたが全部無視してました(^_^)笑

• 1月17日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

わあ!!🥰💕私24日です!!25日ですか??👏✨まったく同じです😂😂笑痛くて声出せないのに話しかけられました。笑赤ちゃん体重どれくらいありますか??🥰

• 1月17日

退会ユーザー

25日予定日です😌💕
    体重は大きめ?らしく3200gくらいだそうです!ただ、今日は子宮口が開いてないと言われてショック受けて帰ってきました(;o;)笑

• 1月17日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

そうなんですね〜🥰💕お!うちも3083gでいいとこですね!!まるたみんさんエコーとか気にしです?大腿骨とか😭あららそうなんですね💦私はなぜか4.5センチも開いていてびびってます笑
    スクワットとかしてます?💦

• 1月18日

退会ユーザー

エコーですか?前は気にしていましたが今は何も言われなければまったく気にしてないです😊4.5センチ!羨ましいです(;o;)✨✨スクワットは無理しない、気休め程度の回数ですが一応してますよ💕

• 1月18日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

そうなんですね😭💕大腿骨どれぐらいあります??病院まで1時間30ぐらいかかるので逆にヒヤヒヤしてます💦そうです😭スクワットやり方間違えたら腰痛めるので気をつけてくださいね。わたしは腰痛いのでまったくなにもしてません。笑

• 1月18日

退会ユーザー

遅れてしまってすみません💦
    大腿骨ってFLで表されてるものですよね?そうですと74.5って書いてありました!何故か腰は強いらしくスクワットしても全く痛まずです笑腰痛いの可哀想です😭お大事にされて下さいね🙏✨

• 1月19日