※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

加湿空気清浄機って、インフルエンザとかロタとか風邪とかって防げます…

加湿空気清浄機って、インフルエンザとかロタとか風邪とかって防げますかね??
上の子幼稚園児で下の子になるべく移らないようにしたいんですが、あってもあまり変わらないですかね?(><)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

加湿は効果あると思いますよ!!

• チッチキチー

チッチキチー

やっぱり加湿が良いんですね!普段、暖房つけてるので加湿してもおいつかなくて(><)

• 1月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

なんか次亜塩素酸水を散布できる加湿器とかあるらしいですね😳
    あと今週夫がノロウィルスにかかったのですが、クレベリンがいいとママリで教えてもらいました☺

• 1月17日
  • チッチキチー

チッチキチー

情報ありがとうございます!!
    その加湿器ちょっと調べてみます(๑و•̀Δ•́)و
    クレベリンやっぱり良いのですね!去年置いていたんですが、効いているのかよくわからずで今年は買わなかったんです💧

• 1月17日
💛MTK💛

暖房してると空気清浄機の加湿は意味ない気がします😭💨
うちは、どっちも持ってますが、ほぼ加湿器のみのやつ使ってます!

• チッチキチー

チッチキチー

暖房だと加湿空気清浄機は意味ないんですか(∩´﹏`∩)確かに部屋干ししててもすぐ乾きますもんね…💧

• 1月17日
𝙺&𝚈らぶ♡

加湿はオススメですよ\(^^)/

• チッチキチー

チッチキチー

加湿器は持ってるんですが、すぐピンクカビが出来るので、ダイキンの加湿空気清浄機を買おうか迷っていて……🤔
    空気も綺麗にしてくれるし、加湿もしてくれるなら良いなーと思ったんですが、暖房つけるなら意味ないみたいで悩んでます( ´~` )*.゜

• 1月17日