※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

出産前から母乳のような液が出ていることについて疑問があります。同じ経験をした人いますか?

母乳になる前の液?が出てます。
1人目の時も後期に入った時にはドバドバ出るほどで出産してからは母乳がドバドバでて大変でした💦

産まれる前から同じように出てる人いますか?🤣
周りにいなくて疑問に思いました。
今は摘むとでるくらいですがまた1人目の時みたいに出産前からでてTシャツがべちょ濡れになるのだろうか…

コメント

ゆめmam

私も1人目も2人目もそうでした!!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとですか?!?!同じ方がいて良かったです!
    やはり二人とも完母ですか?

    • 1月17日
  • ゆめmam

    ゆめmam

    完母ですよ!
    母乳パッドも全然足りなくて
    タオルとか使ってました笑

    • 1月18日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    わかりますわかります!!
    全然足りないですよね笑
    私もTシャツの中にいれたりしてました😁

    • 1月18日
  • ゆめmam

    ゆめmam

    1つ授乳してれば
    もう1つがプシューって噴射してるしで大変でした笑

    • 1月18日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    何もしなくてもドバーってでるしちょっと胸を押せばプシューってでるしお風呂は母乳風呂に大変身するし、出過ぎも結構大変ですよね🤣

    • 1月18日
  • ゆめmam

    ゆめmam

    あーわかります笑
    常に母乳風呂で真っ白ですw

    • 1月18日
ckz

友人がそうでした!😊✨
私は母乳育児に憧れてたのに母乳がじんわりとしか出ず、産後2週間で完ミになったので羨ましいです😭💓
でもTシャツがびしょ濡れになる程なんてそれもまた大変そうですね😳💦

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    いるんですね!!なんか安心しましたっ
    母乳出るかどうかはわからないですもんね💦

    出産前も出産後も母乳パットなんて全然役に立ってくれず…出過ぎも色々苦労するのねと思いました笑笑

    • 1月17日