※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの酸味やローズヒップティーの味、カルディーでの販売状況について相談です。出産につながるジンクスを試したいとのことです。

ラズベリーリーフティーって酸っぱいですか?(´ж`;)
私ローズヒップティーの味があまり好きではないんです😭あとカルディーに売ってるんですか?検診のあとカルディーで見てみようとは思うのですが、買っても飲めない味だと勿体無いかな?とか思ってます😅妹に、なんか出産遅そうと言われたので、出産につながるジンクスをこれから少しずつ試してみたいと思います!!

コメント

ママ

酸っぱくはないですよ(≧∇≦)!
カルディにあります!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨酸っぱくないなら飲めそうです❗カルディーで買えるんですね😃見てみます👌

• 2月3日
  • ママ

ママ

若干のクセはありますが独特な味ではないので大丈夫だと思いますよ(≧∇≦)

• 2月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

やはりクセはあるんですね😧試してみたいと思います🙆

• 2月3日
m

写真つけときますね〜

• ぷにまな

ぷにまな

画像ありがとうございます👌この前カルディー行ったんですが探せなくて(>_<)💦助かります✨

• 2月3日
まめこ2015

酸っぱくなかったですよ!

私もローズヒップティーの味が苦手ですが、全然違う味なので、普通に飲めました(^^)

私はカルディで買ったので、あると思います(^-^)/

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨ローズヒップに似てるのかと思っていて、買うのを躊躇してました😭➰

• 2月3日
m

私も酸っぱい味苦手です!(笑)

あまり味はなくて風味がする感じですかねー?でも私は好きな味なので朝晩でゴクゴク飲んでます♡
カルディで買ってます!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌味はあまりないんですね♪早く飲んでみたいです✨

• 2月3日
ちゃん

酸っぱくないです(*^^*)
甘いわけでもないですが
紅茶は砂糖を入れなきゃ飲めなかったのですがラズベリーリーフティーはそのままでも美味しく飲めました♡
予定日の2週間くらい前から飲み始めたのですがこのおかげかは分からないですが出産めちゃくちゃ安産でした(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨安産だったんですね🙌お砂糖入れずそのまま飲めそうで良かったです😃今日見てみます👌

• 2月3日
みゆ

酸っぱくは無いですが、私は香りが苦手でせっかく買ったのに一回しか飲まずに棚に放置されています😂
多分2人目出来ても飲めません😂

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌やはり少しクセがあるんですかね??さっき買ったので検診終わったら飲んでみます✨

• 2月3日