※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo◡̈
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で腰が痛い。ベッドとマットレスで悩んでいる。楽に眠る方法を知りたい。

あと1日で妊娠8ヶ月になります。最近寝る時腰が痛くて痛くて眠れません(・_・̥̥̥)
同じような方いた居ますかね?💦今畳みの上にマットレスを敷いて寝てますがベッドにしようか悩んでます…楽に寝れる方法などあれば教えて下さい😭

コメント

つ

旦那の体ちょっとを下にひいて寝てます。ww

• momo◡̈

momo◡̈

笑いましたw それも一つの方法ですね( • ̀ω ⁃᷄)

• 1月17日
  • つ

わたしも8ヶ月です!!
    ほんとにちょっとだけ下にひいて地味に斜めに寝たら割と寝れますよ😂わたし逆子なんで膀胱圧迫されすぎてトイレで絶対起きますけどね😔

• 1月17日
  • momo◡̈

momo◡̈

ほんの少し旦那を下にひいて寝る裏技ですねw私も逆子ちゃんで夜中2回はトイレに起きます😂

• 1月17日
  • つ

わたしは帝王切開なんで逆子なおさなくていいってゆわれましたけど逆子体操頑張ってくださいね😂張りに気をつけてくださいね🥰

• 1月17日
はじめてのママリ

クッションをはさみながら寝たらだいぶ楽ですよー😆

• momo◡̈

momo◡̈

クッションですか!今日挟んで寝てみます😼

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳クッションなら形もいいし産後も使えるので便利ですよー😍

• 1月17日
  • momo◡̈

momo◡̈

なるほど💡それいいですね!早速買いに行きます⭐︎ありがとうございます◡̈⋆*

• 1月17日