※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

後期になると食欲がなくなる人が多い中、私は逆でいつもお腹が空いています。しかし、動くとすぐに息切れし、体力の不足を感じています。外出ができず不安です。同じ経験の方いますか?

後期になると胃が圧迫されて食事が思うようにとれないってよく聞きますが、私は真逆でいつもお腹空いてます😅
同じ方いますか?

そのくせ階段の上り下りなど、動くとすぐ息切れしちゃって、食べるわりに体力のなさを痛感してます😅💦

雪国なので、怖くて外出もできず…☃️

コメント

惣流 アキナ ラングレー

私もです(笑)
お菓子毎日食べてます…😂
ものすごく共感…。動機やばいです🤭
インフルエンザとかも怖くて外出出来ないですよね😵

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    同じ方いて安心しました😂予定日も近いですかね🥰
    お菓子止まらないですよね…😭笑
    スクワットやろうと思っても、回数こなせななくて笑😱

    • 1月17日
  • 惣流 アキナ ラングレー

    惣流 アキナ ラングレー

    予定日いつですか?🐰
    私は40wは2/27なんですが予定帝王切開なんで中旬です😬
    まだ手術日が決まらず…🥺💦
    今日、張り切って色々掃除したら疲れ果ててしまい腰を痛めています😵

    • 1月17日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私2/24です☺️
    帝王切開なんですね😳手術日がまだ決まらないとドキドキしますね🥺

    あらら😭大丈夫ですか😭
    私はやる気が起きずぐーたらしすぎなので、やる気パワー分けてもらいたいです🤣

    • 1月18日
  • 惣流 アキナ ラングレー

    惣流 アキナ ラングレー

    のんびり(?)してる先生で(笑)
    なかなか決めてくれません😂
    予定日近いですね😚
    近い方いると頑張れます🕊💕
    まだ入院準備もしてませんが…
    入院準備にやる気が出ません(笑)

    • 1月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    手術日は早く知りたいですね🥺
    私もまだ入院準備が…笑笑

    • 1月18日