※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

妊娠18週の妊婦です。明日、映画を観に行くことになりました😀この時期、…

妊娠18週の妊婦です。
明日、映画を観に行くことになりました😀
この時期、人混みには行かないというのが一番なのはわかっていますが、妹と久しぶりに出かけるので楽しんできたいと思っています!!
しかし、インフルエンザなど感染症はやっぱり怖いなと思うので
気休めにマスクは2重、水分を多く摂る、手洗いうがいしっかりを心がけて予防するつもりです🤔
他にこうした方がいいよとか、これ持っていた方がいいよって物ありますか?

普通のアルコールのウエットティッシュとかってインフル菌には効果あるのでしょうか?💭

コメント

ツナ缶

私は人混みの中バンバン出かけてます😂
予防はおいもさんが書いているぐらいで十分だと思います!
あとは、のど飴舐めて出たりとか、喉の菌やインフルエンザウイルスの殺菌に効果的なマヌカハニーを出かける前後に摂ったりしてます✩
あまりアルコールのウェットティッシュは効果はないと思います😅

• おいも

おいも

全く出ないなんて難しいですよね😭
    飴いいですね!明日のお供にします♡マヌカハニーも探してみます!
    ありがとうございます😊💕

• 1月17日