※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

妊活2年目でリセット。沖縄弾丸旅行へ。子宝祈願やパワースポットのおすすめはありますか?

ボゾボソ、、、
妊活2年目スタート
本日リセット。
精神的につらいけど我が子が私たちのところにいつきてもいいように
強い自分でいたい、、、

本題ですw
今度沖縄に弾丸で旅行に行きます!!
子宝祈願、パワースポット、おすすめありますか???

コメント

N

以前沖縄に住んでました。
沖縄市の泡瀬ビジュルというところが子宝祈願で有名なようで、そこにお参りに行って子授けのお守りを買って身に付けていたら、半年後妊娠しました!どうかとんみんさんにも赤ちゃんが来てくれますように🙏✨

• ムーミン

ムーミン

早速調べてみました!!
    とても人気なスポットみたいですね!
    私もお守り買いたいと思います!
    可愛らしいお守りなので人目についても気にならないかも!!!!

ありがとうございます😊

• 1月17日
  • アースラ

アースラ

こちらにコメントすみません💦
    私もビジュル神社良いと聞きました✨
    私の友人も不妊治療でステップアップを勧められていましたが、その前に妊娠してました🤗❤️

• 1月17日
けー

パワースポットなら久高島です。
行くなら本島の斎場御獄(せーふぁーうたき)も合わせてどうぞ。
神聖な場所なので心が静まりますよ。

赤ちゃん来てくれるといいですね!
わたしも一人目2年半かかったのでお気持ちよくわかります。
沖縄楽しんでくださいね。

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!調べてみたらかなりパワースポットが感じられるようですね!
    どなたかのブログで鈍感な自分でも感じた!って書いてありました!!
    こちらも候補に入れますね!😊😊

• 1月17日
sea otter

ウミカジテラス近くの子宝岩があります♩ 拝み、三週間後妊娠しました🤰

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!!宿泊場所なんですかね!!
    写真でしかみていないので詳しくしラベてみますね!!!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うるま市の海中道路を通って行ける浜比嘉島の、シルミチューという拝所に旦那と行った翌月に、赤ちゃんを授かりました。子宝祈願で有名な場所です♡

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!!シルミチューで翌月にですか!?
    希望が持てます!!こちらも調べますね!!
    ありがとうございます!

• 1月19日
みや

南城市知念の斎場御嶽や久高島とかどうでしょう。
あと、前の職場の方が北部の古宇利島に子宝祈願で行ったら妊娠したと言ってました!

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!!

2箇所くらいは行きたいなって思っているので早速候補入りさせていただきました😊子宝祈願して妊娠したって聞くと信憑性がありますよね!!
    早く行きたくウズウズしてます!!!

• 1月22日
asuka2

私もうるま市の浜比嘉島にある、シルミチューに子宝祈願に行って妊娠しました♡
たまたま検索し発見した、どなたかのブログに書かれていたのですが、行く前日にシルミチュー管理されている公民館に連絡してから行ったら、普通なら鍵がかかってるところを開けて頂き、中まで入ってお参りさせてもらうことができました!!
おかげで翌月の体外受精で第一子妊娠し、翌年お礼参りも兼ねてまた参拝したところ、その年に第二子も妊娠することができましたよ✨
ちなみに、シルミチューに行く途中にアマミチューという所もあるので(すぐ近くにあります)両方行かれることをオススメします‼️ぜひ調べてみてください(*^^*)

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!
    シルミチュー!!!
    ここは必ず行きたいなだと思っています!!
    鈍感な私でもパワースポットを感じることができるといいのですが^^;
    アマミチューもですか!近いなら是非行ってきます!!

• 1月22日
reynaaka

私もシルミチューに行って祈願して授かりました(^^)
中部にあるので弾丸でしたら中々行きにくい場所かなとも思いますが、海中道路の海を見ながら観光がてら行けるのでおススメです!

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!!
    シルミチュー調べました!!
    どうやっていくとか駐車場どこだろうとか調べるだけでウキウキしてきました!!
    祈願して授かれたんですねぇ〜😊
    なんか希望が持てます😭

• 1月30日
ソマリ

少し遠いですが、北部の大石林山にも子宝のパワースポットがありますよ(o^^o)

mahiro

浜比嘉島の子宝祈願スポット有名で、そこにも行きましたし、那覇市首里にある達磨寺にも行きました!