※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

昨日、骨盤上が痛くてさすってたら妊娠線が出来てしまい、ショックを受けた。夫の優しい言葉に感謝し、産後の体への不安を抱える女性の気持ちを共感したい。

昨日、骨盤上あたりが
ピキピキ痛くてさすってたら
お風呂上がりに痛みがあった場所に
妊娠線が出来てた。。。

クリームとオイルでケアしてたのに
ショックすぎる。

乳首も黒くなって
胸もデカすぎるし
またひとつ自分の体きらいになった。。

そしたら夫が
俺が愛して愛します🙆🏻‍♂️
って言ってくれた。

優しいなぁ。

よく書き込みで
産後に女として見れなくなった
とかゆう旦那さん見るけど
そんなん言われたらどんなけ傷つくか
わからへん

毎日感謝しよう。
産後もこの気持ちを忘れずにいたいなぁ

コメント

しょこ

優しい旦那さん♥️
おまめさんのことが大好き
なんでしょうね☺✨
私もそろそろ妊娠線できそうで
怖いです(。•́•̀。)💦

まるきち

妊娠線は体質も関係してるのでケアしてたからできないってわけでもありませんしね😓
私も自分の体だいっきらいです…

かなで

素敵な旦那さんですね🥰
きっと生まれてくる娘さんも、ママ綺麗って言ってくれますよ☺️

かな

乳首めっちゃ黒くなりますよね!!
私はあんまり胸が大きくなってないので、
"あれ?
妊娠したら胸大きくなるってゆうけど10キロ太った割にあんまり胸大きくなってない...🤣"
って感じですww