※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘に靴をプレゼントしたい。ファーストシューズは室内用がいい?外用のものを室内で履かせても大丈夫?アティパスかベビーフィートを検討中。どちらがいいかアドバイスをお願いします。

赤ちゃんの靴について質問です!
1歳の誕生日に靴をプレゼントしようと思うのですが娘はまだつたい歩きです。
ファーストシューズの室内用ってあった方がよかったですか??それとも普通に外用のやつをまずは室内ではいていればよいのでしょうか??
アティパスかベビーフィートを検討しています!あってこういう点がよかった!などありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

どきんちゃん。

私は歩き出してからすぐ靴を買い履かせました!
西松屋で軽めの靴を買って、練習などはさせずにそのまま外へGOって感じでした☺️

• ママリ

ママリ

それでも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
🌈

私は室内用のをお祝いでもらってたんですがすでにサイズがギリギリだったのであまり履くことなく終わりました( 笑 )
外用のを室内で履かせてみて慣らすので大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

それが経済的で良さそうですね💕
    ありがとうございます😊

• 1月19日