※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

ダイレックスでテレビが売ってるのをよく見るんですが大きなサイズで 5…

ダイレックスでテレビが売ってるのをよく見るんですが
大きなサイズで 5万円とか安くないですか??
録画機能って テレビ自体についてますか?(´・_・`)

我が家のテレビは ヤマダ電機で 大きくも小さくもない(サイズが分からなく…)で 10万ほどだったので 物凄く安いなぁと思うんですが…

コメント

gonchan

メーカーは何ですか?
海外のよくわからないやつは安いです🤔笑
テレビは大きさよりメーカーでかなり値段違いますよ✨

• あーちゃん

あーちゃん

全然分からなくて😭
    ただ、安いのに大きいのがある!!ってイメージが強く 新しくテレビ買い換えようと思っているので
    どうなんだろう〜と気になりまして🤔💭

よく分からないやつは やっぱりやめた方が
    いいんですかね😭

• 1月17日
  • gonchan

gonchan

好みによりますが、私はやっぱり画質や機能重視なので質の良い日本のメーカーにします✨
    どんなのでも良いよって方は、海外メーカーでも良いと思いますよ😌

ただ勝手な偏見ですが、昔使ってた海外メーカーのスマホが壊れまくったので、それ以来海外メーカー嫌いです🤣

質問にあった録画機能付きテレビもありますが、そういう機能が付くと高くなります😭そしてテレビだけで複数の動作をするので壊れやすくなってしまうみたいです💦

• 1月17日
  • gonchan

gonchan

一度家電屋さんの店員さんに相談してみると良いですよ😊

• 1月17日