※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩おにぎり
子育て・グッズ

岡山市内の2歳半から3歳位のお子さんが幼稚園や保育園に通っていない場合、日中はどのように過ごされていますか?もしご自身やお子さんが習い事をされている場合は教えてください。

岡山市内で2歳半から3歳位の幼稚園、保育園に通われてない方。日中どのように過ごされていますか?
何か習い事されていたら教えてください。

コメント

ビッグマム

上の子が2歳10ヶ月 下が1歳6ヶ月 妊娠中のママです😊
2人とも保育園にはいかせてません(^^)
だいたいは家で遊んでから昼ぐらいから近くにアミパラがあるんでそこで遊ばせたり児童館にいったり公園行ったりですかね(^^)
あとは実家が近いので実家に連れて行って遊ばせたりお買い物にいったりとかです(^^)
寒いしなかなか外でたくないですよね😭
ちなみに習い事はまったくしてません💦

• ごま塩おにぎり

ごま塩おにぎり

コメントありがとうございます。
    今は実家なのですがこの春から引っ越します。1日子供と二人っきりで何をしてすごそうか今からソワソワしております(笑)参考にさせていただきますね。ありがとうございます。

• 1月18日
はくはく

2歳半くらいからは近所の公園、こどもの森、支援センター、コナミのスポーツクラブなどに行ってます。

スポーツクラブはフリー会員なので休館日以外はほぼ毎日います 笑
体力奪って貰ってます☺️

• ごま塩おにぎり

ごま塩おにぎり

コメントありがとうございます。
    スポーツクラブいいですねー\(ϋ)/
    疲れてしっかり寝てもらいます作戦ですね。うちも、もし習い事するとしたら身体動かす系にしようかなー?!
    参考にさせていただきますね。
    ありがとうございます。

• 1月18日