※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆織姫☆
妊活

妊活中で左下腹部に痛み、化学流産経験あり。妊娠超初期症状か不安。生理予定日前に外科検査を検討中。高温期9日目でお腹痛み、起床困難。電車酔いなし。

こんにちは♡
ただいま妊活中です!!
昨日、旦那と仲良し中に左下腹部にピキピキーーと激痛が。
以前、2年前に鼠径ヘルニアで手術した事があります。
その後遺症?と思ったのですがとてもの痛さで仲良し終了。
鼠径ヘルニアって再発は極めて低いとお医者さんも言っていたので何かな?と

去年9月、11月と化学流産を経験しております。その時も左下腹部に違和感があり、かかりつけの産婦人科で相談したのですが異常無し。この時は化学流産前だったので子宮が成長してると先生に言われました。

先月1月の排卵日は25日でした。タイミングをとり仲良しも一日おきにしっかりと!!

もっもしかして妊娠超初期症状ではないのか!!
と勝手に興奮しております♡

フライングしたいけども…2度も化学流産していて、怖くて出来ません(TT)

今月の生理予定日は8日です。こんな早くに妊娠超初期症状出るものか?ご意見聞かせていただきたいです。

詳しく検査をするため外科へ行ったほうがいいと思っていますが
少しの期待をしてしまっております。
何の病気でもなく、妊娠という事だと嬉しいのになぁ~。
ちなみに、胸の張りなど全くなく…。
左足の付け根は痛い気もしますが…。
朝もなかなか起きれず…。毎朝3.4回目の目覚まし時計でやっと起きるかんじです。
高温期9日目です。
職場まで電車行動で1時間乗っています。立っているとお腹が痛い事が最近多く。電車酔いも全くしません。

コメント

3人目ママ

こんにちは♪毎日のお仕事お疲れ様です♪

鼠径ヘルニアを経験した事がないので痛みは分からないのですが、基礎体温とか排卵検査薬等で排卵日がある程度特定出来ているならもしかしたら仲良しの痛みは排卵痛かもしれないですね♪

私は、着床したと思われる高温期7日目からあからさまに体調が変わりました。

もしかしたら、ご妊娠されているかもですね❤️❤️ドキドキですよねっ!

私はどー頑張ってもフライング欲が押さえられないので高温期5日目あたりから出るはずないのにしまくってました(笑)8日目にはうっすら出て今回の妊娠に至ります。

通勤されているの本当に尊敬します!お体大事になさって下さいね( ღ'ᴗ'ღ )

• ☆織姫☆

☆織姫☆

コメントありがとうございます♡

妊活しているので、基礎体温&排卵検査はしっかりとしているので排卵痛だと本当に嬉しいです♡

やっぱり私もフライング欲かま抑えられず仕事から帰宅後ソッコーでフライングしてしまいました(TT)

うーーっすら、本当にうっすらですが。
    これは発情線ですかね?
    検査後1分経たずに出ました(TT)

• 2月3日
3人目ママ

いえ!これ陽性ですよ!!間違いないです!現時点では絶対来てくれてます❤️❤️❤️

これ普通のチェックワンですよね?8日目でこの濃さなら充分hcg出てると思います😊😊😊

今回の私の高温期8日目も載せますね!メーカーは違うけど同じ濃さ位やと思います!

3人目ママ

しつこくてごめんなさい!同じ8日目チェックワンでした画像もありました(笑)載せます!

☆織姫☆

わぁ♡写真まで載せて下さってありがとうございます。
赤ちゃん来てくれてる!って思えるだけで何事もに頑張れそうです♡

このまま濃くなってくれることを祈るばかりです♡
3人目ママ様も妊娠、子育てで大変だと思いますが元気な赤ちゃん産んで下さい♡

本当にコメントありがとうございました!!
勇気でましたぁ