※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

慈誠会病院で出産した方 試供品の紙オムツを入院中に色々試したいのですが、病院で扱っているオムツしか使えないのでしょうか

慈誠会病院で出産した方 試供品の紙オムツを入院中に色々試したいのですが、病院で扱っているオムツしか使えないのでしょうか

コメント

慈誠会は布オムツでした。
紙オムツは…基本的にダメなんじゃないかなぁ🤔
布オムツは業者か洗浄とかしてると思うんですが、紙オムツだとゴミになりますよね。
その処分を病院が引き受けてくれるかだと思うので、聞いてみるしかないと思います💦

• まーさん

まーさん

ガーン( ̄▽ ̄;) そのまま実家へ里帰りするんですが、皆様は、紙オムツでっかいの 1pack買って試しましたか?それとも、小さいの買って色々種類試しましたか?田舎だとオムツは高いのにーーー。ガーン

• 1月17日

退会ユーザー

私はナチュラルムーニーを1パック買いましたが、息子は肌強めだったのでその後は普通のムーニーとメリーズ使ってました。
    あとはアマゾンとか使うのも手ですよ。

• 1月17日
  • まーさん

まーさん

やはり!ムーニー皆さん良いと言いますね!ナチュラルってのがあるんですね!勉強なります。とりあえずナチュラル1pack買っておこうかなぁ。

• 1月17日