※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

産後3週間経過。会陰切開の痛みはないが、おしっこがしみて痛い。悪露は鮮血ではなくなり、量も少ない。同じ経験の方いますか?悪露や会陰切開の状態について教えてください。

産後3週間が経ちました。
会陰切開の痛みは無くなりましたが、おしっこだけが何故かしみてヒリヒリ痛いし感じがします。
歩いたり座るのは大丈夫です。
もう全くしみない!という形もいるのに、私は大丈夫なんでしょうか😨
悪露は鮮血ではなくなってきて量もかなり少なくなりました。
ただ、量がすくなくても匂いが気になるときがあります。

同じような産後の方、いませんか??
悪露の状態と会陰切開の部分の状態を教えていただけないでしょうか💧

コメント

いちごみるく

量も減ったし、おしっこでしみたりはしないけど、私まだ一部痛いですよ~😅💨

ちゃこ

検索してきました!
私もここ2、3日全く同じ症状で不安です💦
その後どうでしたか⁇😣

  • coco

    coco

    産後54日…
    やはりトイレの時のおしっこ、拭くときが沁みて痛いです💦💦ピリピリっとしていてててーーってなります。
    治ってきたな〜!と思った矢先ですよね?😅

    • 2月20日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    そうなんですね💦
    私も悪露が少なくなってきて、切開の痛みもほとんど今ありません!
    私はヒラヒラの中の所がヒリヒリします😭

    • 2月20日
  • coco

    coco

    ちょっと臭っちゃうのはまだ
    仕方ないですよねー😭💦
    デリケートな部分だし少し痛むのも仕方ないのかなぁー。日にち薬💊ですかー、、

    • 2月20日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    確かににおいもめっちゃ気になります💦
    ちょこまんとさんは全体的に痛いですか?

    • 2月20日
  • coco

    coco

    全体的というより
    一箇所だと思います!
    痛くて触るのが怖いから触ってないんですが、傷ぐちの一番端っこだと思います!😭
    膣の入り口やヒラヒラのところは大丈夫なんです!💦💦

    • 2月20日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    私も一箇所だけ痛いですか💦結構長引くんですね💦
    1カ月健診待たないで診てもらおうかな😣

    • 2月21日
  • coco

    coco

    1ヶ月検診では綺麗に治ってますよー!って言われたのに😔😔😔

    • 2月21日