※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

来月上の子が2歳になります😊誕生日が土曜日でパパも仕事休みなのでどこ…

来月上の子が2歳になります😊
誕生日が土曜日でパパも仕事休みなのでどこか連れて行ってあげたいんですが、下の子がまだ今月末で4ヶ月と小さいのでどこに行こうか悩んでます💦
1歳のお誕生日当日は祖父が亡くなりお葬式だったので後日ごはんとケーキでお祝いしましたが、お出かけはできなかったので何処か連れて行ってあげたいです‼️

インフルエンザとかも怖いですが、上の子は保育園に行ってるので正直どこでもらってきてもおかしくないし、そうすれば下の子にもうつる可能性は十分あるので手洗いうがいなどの感染対策はしていますが、そこまで神経質になってません😅

ただ、寒さがつらいので屋内でいいとこないかな〜と思ってます!ちなみに、水族館は暗がりが怖いみたいでダメなんです😭

近畿圏で良いとこ知ってる方いれば教えてください✨

コメント

17Voyager

兵庫なら東条湖おもちゃ王国ですかね。
お天気さえ良ければ外遊びでも苦にならないです。
寒さを感じたら屋内施設でたっぷり遊べます。
2歳だと入園料だけで済むので安価かな。

• ゆきんこ

ゆきんこ

返信ありがとうございます!

たしかにおもちゃ王国なら屋内もあるしいいですね❗️1時間くらいで行けるし、ゆったり行けそうです🎵

検討してみます❗️ありがとうございます😊

• 1月17日