※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてん
お出かけ

奈良県香芝市・大和高田市・葛城市・橿原市辺りで、座敷&個室有りの食事…

奈良県香芝市・大和高田市・葛城市・橿原市辺りで、座敷&個室有りの食事が出来るお店ご存じでしたら、教えて頂きたいです。来月、子供の1歳の誕生日に両家の親を招いて食事会を開きたいと思っていますので、出来ればさとのようなチェーン店は避けたいと思っています。ヴェルデ辻甚は予約でいっぱいでダメでした(>_<)

コメント

平常心

葛城の小川亭で娘はしました😊和室でとっても広くてすごく美味しかったです♡
あとは無難な和楽心とかですかね🤔

• さぼてん

さぼてん

ありがとうございます!小川亭初めて聞きました😍和楽心も知らなかったので、両方調べてみます💛

• 1月17日
みー

広陵町ですけど、
空音 (くおん)という中華料理屋さん、
おしゃれだし美味しいですよ♪
オモチャがあるキッズルームもあります😃

• さぼてん

さぼてん

ありがとうございます💓広陵町も近いので情報嬉しいです!キッズルームもあるなんて良いですね✨候補に含めて調べてみます😂

• 1月17日
もくもく

掘りごたつ、襖で仕切る形でしたが
月の舟でお食事会をしたことがあります!☺️🌱
値段的にはあまり変わらないかなぁ?と思います!
あとは、香芝市の卯ノ庵とかも個室ですし、机で食べられ、子ども用にはベビーラックとかも用意してくれたので助かりました!🎵
いいところが見つかるといいですね!

• さぼてん

さぼてん

詳しく教えてくださりありがとうございます❗月の舟も卯ノ庵も知りませんでした😆とても助かります~調べてみます😂

• 1月17日
 new balance

かに道楽に座敷の個室があります( ^ω^ )お祝いだったりを予約時に伝えると写真を撮って下さり、とった写真を貰えます🤩

• さぼてん

さぼてん

かに道楽、行ったこと有ったんですが、すっかり忘れてました❗確かにあそこは個室ですね✨写真も頂けるなんて!候補にいれます❗ありがとうございます💓

• 1月17日
まみたす

両家招いてなら月の舟かな。
結納で使いました(´˘`*)
くおんは すっごくカジュアルですのでママ会向けで、子ども連れが多いのでお互い様でうるさくしても気にならないけど、賑やかすぎるかも(笑)

• さぼてん

さぼてん

ありがとうございます❗
    月の舟、HPで見てみたら確かにちゃんとした感じでした🎵くおんも良さそうでしたけど、ママ会向けなんですね✨今度、ママ会の方で使ってみたいと思います💛

• 1月18日