※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

旦那がAV見てると、自分じゃダメなのか、自分以外の人で興奮してるんだ…

旦那がAV見てると、自分じゃダメなのか、自分以外の人で興奮してるんだと思うと、浮気されてるみたいで嫌です。
旦那からは、いつも誘って来ないし、AV見られないようにするために、毎晩相手してます。でも、ほんとに気を許して寝てしまったりすると、1人でされます。
誘っても来ないのに、1人だと進んでするんだって悲しい気持ちと腹立たしい気持ちでいっぱいです。
愛があるというよりは、1人でされないために私がしてあげてるって感じで半分作業みたいになってるので、最近はしてても気持ちよくもないし、他のことを考えてしまいます。
ほんとに旦那の事好きだと思いますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

うわー!ちょーーーわかります😱😱😱
AV見ない男はいないと分かってても
なにほかの女でたってんだよ。ってなるので
見てほしくないです。
なので毎晩相手してるし できない日は口でしてます。
だけど疲れて寝ちゃったりしたら 1人でやってんですよねー😡
そういう気持ちがまえにいきすぎて 全然きもちくないですね笑

ヤりながら寝れます笑

  • ほたる

    ほたる

    ほんと、嫌です😞
    旦那は私が厳しくしてるので、外で浮気できない分、1人でしてるのかと。
    それでも、私的にはどっちも変わりありません

    • 1月17日
あさな

好きだから頑張ってるんですよね😊
文面から愛情伝わりますよ😊
相手ありと1人でするのだと快感が違うらしいですよ😀
毎晩相手ありだと、誘われない時くらい1人で、、っていう感じじゃないですか?😊
作業になって行為が幸せじゃないならほたるさんから誘うのやめて見たらいいかと思います😄
あれ?最近誘われない?と思ったら旦那さんから誘ってきますよ😊

  • ほたる

    ほたる

    今日から、もう二度と私から誘うのは、なしにしようと、心に誓いました!

    • 1月17日
ママリ

好きだから見られるのが嫌なんだと思います!
私は逆にそっちでお願いします🙋‍♀️
って感じです😂
それでも大好きですが❤️
あんまり気にするのをやめたら楽になると思います☺️

  • ほたる

    ほたる

    そうなんですよね😞気にするのがやめられればいいんですけど…

    • 1月17日
Miki

一人でするのが習慣みたいな人もいるそうですよ😅興奮とかそう言うのではなく、毎日出さないと…みたいな人が💡なのであまり気になさらない方が楽ですよ😌
ほたるさんが楽しんでこそだと思います❤️うちの夫は私に気を使っていて自分から誘ってこないので、わたしのしたい時だけ襲いかかります😂なので100%楽しめます❤️
男はそういう生き物だと思い、自分のしたい時だけに取っておきましょうよ😆

  • ほたる

    ほたる

    すごいポジティブに考えてて、羨ましいです😭

    • 1月17日
はるな

不満だからAV見るわけじゃないのでそこまで気にする事ないと思います。
1人でしたい時もありますよ。
旦那さんにも半分作業みたいになっているのが伝わっているかもしれないし、それで1人で自分のタイミングでしたいのかもしれないですし。
旦那さんが好きは好きなんだと思いますが、自分の気持ち押し付けてる感じもします。

  • ほたる

    ほたる

    そうですよね😞自分中心になってるかもしれないです。

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

1人でするのはただの処理。
セックスとは違うって、旦那から聞いたことあります👀

私も見られるのは嫌ですが、見られないためにするだと、愛のあるセックスじゃないですよね…💦
それが旦那さんにも伝わっているんじゃないですかね?

  • ほたる

    ほたる

    私の旦那にも、同じこと言われたことあります。
    それでも、ほかの女で興奮してるのが嫌で😭
    どうしたらいいのか…

    • 1月17日
ママ

私は逆にそっちで抜いてもらった方が
楽ですね〜😂😂😂💦
1人でするのは全くの別物だと
旦那もお義父さん←笑も言ってました😂
なのでAVには全く抵抗ないです笑

さき

分かります!
うちは旦那が性欲なくて頻繁には出来ないくせに、その1回を1人でしてしまって(1人でしたとは自分から言わないけど痕跡あって分かる)、私が誘ってもに今日は疲れてるからムリかな~とか他の理由で断る事が多々あって。その度に怒ってたら、最近はしてる気配なく。でも上手くバレずにやってるかもしれないから、気になってしょうがないです!

  • ほたる

    ほたる

    言いすぎるのも、よくないんですかね?
    ほんとに言うのも疲れるし、嫌な気持ちになるばっかりです。

    • 1月17日
ゆっちゃん

本能ですよね。女性と違って出さなきゃいけなきので😣💦だけど 無では興奮状態にならないし出せませんしね😣興奮状態にする為に見ている物と思えばいいんじゃないでしょうか?私はAVが嫌だと思った事がないので ほたるさんの気持を分かってあげることができませんが ほたるさんが 少し肩の力が抜けたらなと思いコメントさせてもらいました😣