※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

排卵痛の症状について不安です。排卵日から何日続くのか、腹痛や吐き気が続いています。妊娠超初期反応か不安です。ご意見をお願いします。

妊活中です。
排卵痛って普通は排卵日から何日くらい続きますか?
12日が排卵日だったのですが、その次の日から排卵痛で腹痛が昨日から酷くなってます。吐き気食欲不振腹痛腰痛が主にです。排卵痛なのか婦人科系の病気なのか食べ物がお腹にあたったのか不安になってます。
妊娠超初期反応にしてははやすぎるかもしれないかなと思いますし。どうぞコメントよろしくお願いしますm(*_ _)m💦

コメント

みるく

排卵痛はその日だけです!
痛くなって吐き気してとにかくしんどくてってのが1日中続きます!
毎月なようでしたら妊活中ですし1度病院で見てもらってもいいかもしれませんね!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

コメントどうもありがとうございます!(´TωT`)嬉しいですー。午後から行ってきます。

• 1月17日
  • みるく

みるく

それがいいかもですね!
    私も排卵痛も生理痛も酷く病院で検査したところ排卵痛は内服治療で治まりましたが子宮の方は放置してたらガンになってたかもと言われて病院言って良かったと本当に思いました😭😭(笑)
    子供もいますし死ねませんもんね!(笑)

• 1月17日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

良かったですねー。今、病院に来ました。病気じゃないといいなぁ…。辛い排卵痛だけであって欲しいです。

• 1月17日