※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
家事・料理

青森県十和田市付近、八戸とか三沢とかおいらせ町とか、、、で美味しい…

青森県十和田市付近、八戸とか三沢とかおいらせ町とか、、、で美味しいパンあるところをさがしてます!
いつも買うところはイオンの中のパン屋、ユニバースのパン屋、さくらの、長崎屋、です!
新しいパン屋を探してます🙏

コメント

ぷぅ

白山台にあるマルタパン美味しいですよ😋💓
どうぶつパンというチョコなど何も入ってないパンが売ってるので、小さい子にもオススメです😊
近くに行く時は寄ってます😋💓

• ぷぅ

ぷぅ

八戸市です💦

• 1月17日
  • cukky

cukky

行ったことないです✨気になるので八戸行く時寄ってみます😄ありがとうございます🎶

• 1月17日
  • ぷぅ

ぷぅ

(日)(月)が休みのこと多いです。
    土曜日は13時前にはほとんど売れてしまってるので、土曜日に行くなら11時過ぎ〜12時前位だとパンは揃ってると思います😊

• 1月17日
☆

【八戸】
「一本堂」
食パン専門店ですが、数種類あっておすすめは生クリームです☆しっとりしてて美味しいです♪

【八戸】
「白山台マルタパン」
私は食べたことないですが、人気だと聞きます。

【八戸】
「TAKA」
これも食べたことないですが、美容師さんの親戚がそちらで働いてるようなので宣伝として(笑)

• cukky

cukky

全部行ったことないです‼️
    食パン専門店はきになります✨✨ありがとうございます🎶さっそく🏇

• 1月17日
  • ☆

ぜひ一本堂行ってみてください😊
    因みに、先程は回答してから私も白山台マルタパンに行きたくなり行ってきました(笑)

以前行ったことあったのですが、遅かったせいかほぼパンがなくて💦買わずに帰りました😱
    でも先程行ったらいーっぱいありました!いっぱい買ってしまいました(笑)

クロワッサンが美味しいと聞いていたのでgetして、一口食べてみましたがめちゃ美味しいです😍
    あとは、お昼に食べます✨

• 1月17日
  • ぷぅ

ぷぅ

横入りすみません💦
    写真のサクサクアーモンドめっちゃ好きです💞
    食べたくなっちゃって思わずコメントしちゃいました〜😋💦

• 1月17日
  • ☆

これ見た目で美味しそうと思って買ってみたのですが、美味しいんですね😍
    お昼食べてみますね😍

• 1月17日
  • cukky

cukky

サクサクアーモンドが気になってしかたないです🤤
    十和田から行くので焼きたての時間に当たればいいのですが💦

• 1月17日
  • cukky

cukky

美味しそうすぎて夜はもぉパン食べたい😍
    昼頃なら並んでますかね?十和田から行くのでほぼ売り切れだと残念しかないです(笑)

• 1月17日
  • ☆

さくさくアーモンドやばいです!
    一番美味しかったです😍
    久々の衝撃でした😍✨また食べたいです😳

平日のお昼頃なら大丈夫かと思いますが...でもなんとも言えないです😣
    十和田なのんですね!
    それだと距離がありますよね💦
    もしあったら、さくさくアーモンド食べてみてください😍
    旦那の分まで食べちゃいたいです(笑)

• 1月17日
  • ぷぅ

ぷぅ

フランスパン系は11時半過ぎに焼きたて出ますよ😊✨
    好きなパンがあって、何時に焼き上がるか聞いた事あるので←
    それ以外も平日はお昼頃ならほとんど揃ってますよ😋💞

• 1月17日
  • cukky

cukky

日曜日、マルタパン行ったら見事に休みでした(笑)完全定休日なんですかね?
    次は木曜日に🏃

• 1月21日
  • ☆

日・月は定休日と伝えておけば良かったですね😣
    ぜひ木曜日に‼️私もあれからさくさくアーモンドが頭が離れなくて今週も行きそうです(笑)

• 1月21日
さつまいも

おいらせ町の「ほのか」ってお店は行ったことありますか?
優しい味でリーズナブルなお値段でした!
三沢市だったら昔からある川守田パンですかね✨
あとはビードルプラザの方のアサヒドラックに入ってるカフェマティエールイケザキも買い物ついでについつい買っちゃいます!💓

• cukky

cukky

ぉぉお!!!ほのかは気になってましたァ!!
    川守田パンは十和田で買ったことあります✨美味しかったです😄その本店ですかね?行ってみたいです!

• 1月17日
  • さつまいも

さつまいも

川守田パンって十和田にもあるんですね😳
    どのお店も美味しいので是非行ってみてください🤗

• 1月17日
栗きんとん

八戸の江陽なのかな?にある、アンジェリーナはクロワッサンがオススメです❗個人的にはクロワッサンのアマンドショコラ味が好きです❗

• cukky

cukky

クロワッサン大好物です😍早速チェックしてみます!🎶

• 1月17日
りー!!

八食センターにあるパン屋の
ヨーグルトパン!!!!大きいけどペロっと食べてしまうくらい美味しいです❣️
見た目はほんとにただの食パンですか?って感じですけど、食べれば食べるほどハマります(笑)

• cukky

cukky

八食のパン屋といえば餅がはいった揚げパンしか知らないです‼️買ってみます😍

• 1月17日
うめこぶちゃ

八戸市の鮫町にある、サンライズベーカリーおすすめです!
小さいお店ですが、米粉を使っていてどれもモチモチで美味しいです💕
確か日曜日が定休日です。

• cukky

cukky

米粉パンですかぁ✨美味しそう🎶楽しみです😆

• 1月17日
ミミムック

地味〜にラピアの1階にある、イタトマの向かい辺りにあるパン屋さん安くてうまいですよ😋
数量限定?の120円くらいのちぎれるゴマチーズパンが好きです🥰

• cukky

cukky

あーーー!見たことあるけど買ったことなかったです🙌🙌🙌
    ぜひ買ってみます🎶

• 1月17日
ぴーなっつ

南類家にあるカスタード美味しいですよ^^種類はそれほど多くないですが、ホールケーキのような丸型のパンおすすめです!かぼちゃ、チーズ、ベリーなど色々な味があります😊大きいので友達とか家に呼んだ時に切り分けて食べてます😋

• cukky

cukky

なんだか気になってしょーがないです😍ぜひ買いに行きます🎶

• 1月17日
まや

八戸の、ルスゥブランのパンおすすめです❣️ケーキ屋さんですが、曜日限定で販売してると思います☝🏻
クロワッサン🥐とタルティーヌと、
食パンもバター風味で美味しかったです😋ぜひ😋

• cukky

cukky

そこはよくロールケーキ買いにいきます!
    パンがあるなんて、、、知りませんでしたぁ😳😳😳

• 1月17日
こまツー

茶居花というところおすすめです(b゚v`*)八戸松平病院の近くにあるのですが、試食がたくさんあって!試食でお腹がいっぱいになるくらいです!笑
日替わりランチも人気ですよー!
定休日は木曜日です(´∀`)

• cukky

cukky

ちょっと奥ばったところにあるとこですかね?前は通ったことあると思いますが洋食屋だと思ってました!パン屋なのですね😍行ってみます!

• 1月21日
やえ

三沢に住んでます。
近くだと「HONOKA」がおすすめです!
素朴な感じでお財布にも優しいお値段です◎ただ平日しかやってないんですよね( ´・ω・`)私はナポリタンとタマゴサラダが入ったのが好きです✨

あと、「ひなたぼっこ」っていうお店もいいですよ♪ご夫婦でやられてる小さいお店なんですが、無添加でこだわってます。

• cukky

cukky

ひなたぼっこですね!検索してぜひ行ってみます😄🙌

• 1月21日

おいらせにある
あぐりの里というところのくるみパンものすごく美味しいですよ!!

• cukky

cukky

アグリのパンは食べたことあります😄もっちもちで美味しかったです🎶
    息子がクルミアレルギーなので何故か私もクルミ系を買うの躊躇してまして食べたことないんですが美味しいのですね🤤

• 1月21日