※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

ミルクの好みが変わってしまったようで困っています。オススメのミルクがあれば教えてください。

ミルクの好き嫌いってあるんですかね??
今まで安さ重視ではいはいを飲ませていたんですがすこやかに変えてみたところ、嫌がってるのか毎回激しく仰け反ったり首を左右にして哺乳瓶を離そうとする仕草が見られるようになってきました😥飲みだしたら最後まで飲みきるのですが味がお気に召さないようです🤣ちなみに先月から完ミです( ˊᵕˋ ;)💦
オススメのミルクなどあったら教えて下さい😊

コメント

R.mama ⑅⃛

はいはいのときは普通に飲んでくれてたんですよね??
それなら無理に変える必要もないかなぁと思います🙆🏻‍♀️
安さも揃ってますし🎶

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    旦那におつかい頼んだらすこやかを買って来たんですよ(笑)だからまだ1缶あるので飲み切って欲しいんですけどね☺️変える予定はないんです(笑)

    • 1月17日
deleted user

うちもはいはい使ってます😂
違うの飲ませたら飲まないです💦
なのではいはい飲ませてます😊
上の子2人も完ミで育てましたがはいはい飲ませてました😊

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    やっぱり飲まないとかあるんですね(笑)旦那にはいはい買って来てって頼んだのにすくすくにいっぱい成分書いてだからと言って相談なく買って来たんですよ(笑)おつかい失敗です🤣

    • 1月17日
rei

離乳食でミルク混ぜたメニューなどに使えるので🥛それはその時用に取っておくのもありかなと思います😩

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    なるほど😳そうですねその使い道がありました😆ありがとうございます💕

    • 1月17日