※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりー
妊娠・出産

胎嚢が小さく、心拍確認できず。病院で様子を見ることに。この状況で妊娠継続の経験ありますか?不安で眠れません。

胎嚢が4.9ミリ
最終生理が11/24〜
検査薬1/7陰性
検査薬1/14陽性
だったので1/16に病院に行きました。
普通に考えると今7w4dです。病院の先生からは胎嚢が小さすぎる、育っていないかもしれない、また2週間後にきて。と言われましたが不安で不安で仕方ありません。
胎嚢4.9ミリ胎芽心拍確認できず。
こんな状況から妊娠を継続されたかたいらっしゃいますか?( ; ; )
厳しいお言葉も覚悟します。
モヤモヤして寝れません( ; ; )

コメント

mom☕︎

排卵日がズレたとかは考えられませんか🤔⁇

私の今回の妊娠がそうでした💦
最終月経から1週間程ズレての
妊娠 出産予定日です!

  • みりー

    みりー

    返信ありがとうございます😭
    もし排卵日がズレているだけなら安心です💦無知で申し訳ありません。泣
    ご出産楽しみですね😊✨✨

    • 1月17日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    とんでもないです!初めてだと
    いろいろドキドキですよね😵
    次回心拍確認出来るといいですね🤙

    2人目でもドキドキですが頑張ります💪

    • 1月17日
あっちゃん

はじめまして!
私も昨日病院行ってきました!
5w1dですが7.4mmで💦
先生にも小さいねと言われました。
上の子は5w1dで既に15.9mmあったので、
半分もない!😨と不安になりました😭
育ってない可能性もあるし流産の可能性もあると言われました😭😭

  • みりー

    みりー

    そうなんですね💦
    私も昨日まったく同じ事を言われました😭😭
    せっかく授かった命なのでなんとか‼️🙏と思う反面現実は不安で仕方ありませんよね😢
    お互い成長している事を願います😭✨

    • 1月17日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    昨日から不安しかなくて
    検索しまくりです💦💦
    やっと授かったので
    無事に育ってほしいです!😖😖

    お互い成長してますように🙏💭💗

    • 1月17日