※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
子育て・グッズ

普段から知育のおもちゃを買うか迷っています。特別な日じゃなくても買うべきか悩んでいます。歯医者で頑張ったら買おうか考え中です。皆さんは普段から知育のおもちゃを買いますか?

誕生日に
これプレゼントしてあげれば良かった😂

誕生日とかクリスマスとか
特別な日じゃない日に
こうゆうの買うのって
やっぱダメなんかな?😂
でも、アンパンマンだし、知育だし
迷うー!!

早く気づけばよかった🤦‍♀️🤦‍♀️

今月歯医者頑張ったら
買ってあげようか…🤔

みなさんは、
特別な日じゃなくても
こうなう知育の物買ってあげたりしますか?🙇

コメント

Tomo

買います。❤️(^ ^)

deleted user

同じ月齢です。
買ってますよ〜!
でも今だけかな😁
逆に今は誕生日もクリスマスもあんまりわかってないので(笑)
誕生日とかクリスマス、歯医者頑張ったご褒美とか…理解し始めたら、ちゃんと特別な日に与えようかなと思ってます🤣
これ気になってました☺️
アンパンマン好きにはたまらないですね🤣

deleted user

特別な日じゃなくても、夫婦であげたいと思った時に買ってます☺️

deleted user

うちこれ持ってますが、声以外にもいろんな音が出たりして、おもしろくて毎日遊んでますよー😄💡

特別な日じゃなくても喜ぶ顔が見たくてついつい買っちゃいます!

結優

2,000円くらいのものなら買っちゃうかな。値段が張るものはやっぱり考えてしまいますが(ーー;)

deleted user

いいな💓と思えば買います☺️
実際に持ってますが一歳半のアンパンマン信者は毎日朝から晩まで遊んでいます🤣👍🏻💕
これは本当に買って良かったです🌱

ママリ

これ2歳2ヶ月頃からかなり使いかたをマスターしてはまってました!
ちょうど楽しめるお年頃だしおすすめです☺

全然買ってあげてもいいと思います💕😊
何でもかんでも買い与えるのはあまりいい印象はないですが、イレギュラーなことなら私はいいかなーと思っちゃいます😁