※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの無料券でお食い初めの撮影を考えています。お宮参りも撮影したい場合、追加料金がかかるか、金額を知りたいです。

産婦人科でスタジオアリスの撮影無料券貰ったのでお食い初めの撮りいこうと思います。
そこで、追加でお宮参りのも撮ろうと思うのですが追加料かかりますか?🤔
いくらぐらいか分かりますか?🤔

コメント

34

撮影の追加料金は取られませんでしたよ!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!ありがとうございます☺️

• 1月16日
軟式テニス

撮影だけなら、何着着ても追加料金は要らないと思います!撮った中から選びきれず沢山選びたくなるので、その分お金がかかってしまうんですよね‥。
何年か前のことなので、今は違っていたらすみません😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、ありがとうございます☺️❗️

• 1月16日
もぐ

スタジオアリスは
撮影料3000円+写真やアルバム代になるので、お食い初めとお宮参りの写真を同時に撮りたいと予約すれば大丈夫だと思います!

私はお宮参りでアルバム買ったので3万5千円ぐらいだったかなと思います。その後2度撮影して1回1万5千円ぐらいの商品購入し、一冊のアルバムにしました。

写真を何枚買うか、アルバムをどういうものにするかで値段が変わってきますよ!