※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

35週の妊婦です。胎動を上の方で感じず、足が動いていないのが気になります。同じ経験の方いますか?

現在35週の妊婦です!検診でしっかり頭が下にあるのですが胎動を毛のあたり、それより少し上、でしか感じたことがありません。上の方で感じたことがないのですが、足が全く動いてないということでしょうか💦手だけが元気に動いているようで・・・足が不随だったらどうしよう。と今更思うようになりました💦同じように下でしか胎動を感じなかった方いらっしゃいますか💦

コメント

ままり

下で胎動感じてた時は逆子でした🙋👌

ムーニー

同じく35wです☺️
わたしはずっと逆子で最近なおったんですけど、逆子の時は本当にずっと下で胎動感じてたので良く分かりました💦
頭位に戻ってからちゃんと上の方で感じてたんですけど、最近また下の方で感じるようになりましたよ〜!
でも今日の検診ではちゃんと頭位になってました!