※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

赤井マタニティクリニックでの入院経験を教えてください。入院期間や生活、費用について知りたいです。

堺市の赤井マタニティクリニックで子連れ入院された方、
何日間子供と入院したのか、入院中の生活やかかった費用など教えてください。
まだ超初期で、産院選びに迷っています💦
よろしくお願いします!

コメント

xhxnx

私も2歳差でもうすぐ出産予定なのですが、1人目を赤井で産んだので2人目も赤井で産むかかなり悩みました。

赤井では子連れ入院だと、部屋は必ず特別室で費用が結構上がってしまいます。

なので私はKAWAレディースクリニックにしました。
キッズルームがあるので子供を連れて通院もしやすいですし、子連れ入院も確か一日プラス1000円だと思います。
検診費用も赤井より安いし、私は満足してます^ ^

  • りぃ

    りぃ

    プラス1000円は安いですね!!
    ただほかに大人がいないと子連れ入院できないんですよね😥
    検診費用が安いのは初めて聞きました!!
    再度検討してみようかと思います。
    ありがとうございます😊

    • 1月20日
miyu

11月に出産して子連れ入院しました!

経産婦なので4日入院5日目の朝に退院でしたが、産んだ日は子連れ出来ないので、お泊まりは2日しました!
残り1日は旦那が休みだったので連れて帰りました。
何日お泊りで値段変わらないような説明されました!
ただ、食事がいるいらないで食事代は変わると思います🙋‍♀️
子供は7食、一緒に食べました!
深夜入院、分娩が平日昼間で
9万円ほど、支払いました!

1人目は別の産院でしたが普通に入院して10万円かかったので今回は子連れなのにそれより安くて驚きました🙄

託児で見てもらえるし、すごく良かったですよ!

説明わかりにくくてすいません🙇‍♀️
またなんでも聞いてください😊

  • りぃ

    りぃ

    ご出産おめでとうございます😊

    想像していた金額より安いです!
    上の子が偏食なので食事の面が少し心配ですが
    託児所あるのが有り難いですよね。
    ありがとうございます😄

    • 1月21日