※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
妊娠・出産

36週3日で生理痛みたいな感じがあります。前駆陣痛か不安です。本陣痛の感じ方がわからず、教えていただけると助かります。

36w3dになりました(^^)
昨晩から軽い生理痛みたいな感じがあるのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?赤ちゃんも活発に動いてたので、夜中に気になって目が覚めました。初めての出産なので、本陣痛がどんな感じなのか分からず不安です(´ω`;)
どなたか教えていただけるとありがたいです。

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

アプリで間隔図ってみるといいですよ!

DHY

おはようございます。
ただいま36週0日での検診のNST中です^_^

生理痛みたいなのが強くなったり感覚が10分おきとかになると陣痛に繋がるんですが、絶対に分かりますよ。
これかなあ〜?と思ってるうちは前駆陣痛どまりかもしれませんね。
一人目のときは前駆陣痛一ヶ月あって毎回測っては違うんかい!ってなってました。
陣痛はしょっぱなから、子宮口らへんがビリビリしてあきらかに来たなー!!と分かりました。そして測るとやっぱりという感じでした。

お互いにドキドキしながら頑張りましょうね!!

軽い生理痛がキツくなると本陣痛の始まりですよ^ ^
間隔も計ってみると良いですね‼︎

☆もも☆

今回は治まりました(^^)
きっと本陣痛はもっと痛いのですね!
今度あったら間隔はかってみます。
ありがとうございました。