※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

お恥ずかしい話ではあるのですが、、現在、34週です。主人の性欲がとて…

お恥ずかしい話ではあるのですが、、

現在、34週です。

主人の性欲がとても強く、妊娠してからも2週に一度はセックスをしています。
もちろんゴムはつけています。

ですが、お腹もだいぶ大きくなり仰向けになるとほぼ呼吸ができません。
そもそもお腹の赤ちゃんも気になるし、子どももいて家事育児で疲れているのでその気になりません。

1人目の時は結婚して間もなかったこともありますし、嫌われたくない気持ちからセックスには応じてしまいました。
今回は坐骨神経痛もあり、どの体勢でも辛いです。

もちろん気持ち良くなんかなく、ただ痛く辛いです。

ほぼ毎日のように「今日はセックスできるかな?」と聞いてくる主人に少しイライラします。

疲れてるから、しんどいから、お腹が張ってるから、、等言って拒否したもんなら、あからさまなため息をつかれるので、正直嫌いになりそうです。

「1人目の時はあんなにセックスしてたのに」と言われます。

私が我慢するべきでしょうか?

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

いやいや、赤ちゃんが
大事なら我慢しなさい旦那さん!!
うちは1人目も2人目も
旦那が赤ちゃんになにかあったら
怖いと1度も妊娠中しませんでしたよ😭

ゆんさんの身体大事にして欲しいですよね😭

• ゆん

ゆん

myknさんのような旦那さんだったら良かったのに、、と思います(´._.`)

私ってただの性欲処理機なんだなぁ、とつくづく思うところです。

• 1月16日
秋のさくら

旦那さんの欲求を優先にするんですか?
赤ちゃんが何かあってからでは遅いと思います。

• ゆん

ゆん

そうですよね、、
    これからは完璧に拒否したいと思います(><)

• 1月16日

口でしてあげるとかはどうですか?
私は妊娠中期からは赤ちゃんに何か
あったら怖くて口でしかしてませんでした😌

• ゆん

ゆん

口ですると、どうしてもえづいてしまい無理なんです、、
    手だとイケないと言われるので、、

• 1月16日

退会ユーザー

間違えて消してしまいました😌
    私もえづいてしまいます😭
    顎も疲れるし嫌ですよね😢
    先生からえっち控えろって
    言われたって言うのはどうですか!

• 1月16日
  • ゆん

ゆん

それ今度言ってみたいと思います!
    主人の性格上、すんなり受け入れてもらえなさそうですが、、(笑)

• 1月16日
のん

奥さんの体を大事にできない旦那ってどうかと…(ゆんさんの旦那さんなのにこんな言葉すみません。)
1人目妊娠中の時と2人目妊娠中じゃ体調も生活も違うのに比べるなと思ってしまいますね。そのへんは旦那さんの思いやりが必要だなと思いますね。
こっちが拒否してあからさまなため息つかれたら、私なら誘ってきた時に明らか無視だと分かるくらい堂々と無視します笑

• ゆん

ゆん

いえいえ、本当に私もそう思います( ˘ •ω• ˘ )

家事も育児も助けてくれているほうだとは思うのですが、セックスに関しては本当に自分本位なので困ってしまいます。

無視したら、「なんで無視なん?」からのため息です(笑)
    偏屈な人で困ります(笑)

• 1月16日
  • のん

のん

自分本位なセックスって本当に気持ち良くない、むしろ気持ち悪い早く終わってと思ってしまいます😭

ため息つかれるの嫌ですね(笑)
    もうそしたら「お腹張って私がきついって事は赤ちゃんもきついんだよ。私はあなたとの大切な赤ちゃんを危険にさらすのは嫌」と脅し気味に言うかですかね?😵

• 1月16日
  • ゆん

ゆん

本当に毎回早く終わらないかなぁ〜と思います(^^;)

次、誘われたら言ってみたいと思います!
    これで風俗とか行かれたら離婚します(笑)

• 1月16日