※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
妊娠・出産

痛みが5分間隔で来ており、子宮が痛い状況。前駆陣痛か不安。おしるしや破水はなし。

誰か教えてください!おしるし 破水は必ずしも起きる事ですか?(´・ω・`)只今5分ぐらいの間隔で痛みが来てまして痛みはまだ全然弱いんですけど子宮が痛くなります!これは前駆陣痛なんでしょうか?まだ我慢出来ますけど旦那が仕事でいなく一人なので不安です(´・ω・`)おしるしもなければ破水もしてないです。

コメント

ちびまるさん♡

5分間隔なら陣痛の可能性もなくわないかと!!

おしるしあるのも人それぞれなので
病院に電話して状況伝えた方が良いかと思います!!

破水は必ずします!

先にするか後になるかのどちらかです!

彩ちん

おしるしも破水も必ずある場合もないかと思います。十人十色でお産もそれぞれありますから、5分間隔で痛みがあるようでしたら産院に連絡してみてはいかがでしょうか?
前駆陣痛なら笑い話で済みますがこれからお産になるとご主人もおられないようですし、支度が必要かと!!
これから、おしるしがあるのかも!39週ですしあと少し頑張ってください!

まなみん♪

おしるしも破水も必ずではありません。もちろん産まれるまでには破水はしますが!先に破水するかは人によります!

ちなみに私はおしるしは経験なしひとりめは破水なし二人目は破水からです。

陣痛かもしれないので産院に連絡を✨

まめちゃんママ

私も3分間隔までは余裕がありましたよ‼︎
5分間隔だけど全然我慢できるし〜とか旦那に言っていて、旦那が電話してみろって電話して行ったら陣痛だったみたいで(´xωx`)笑
入院して廊下歩いてたら破水しました。

えりかmy

私は上の子2人とも破水、おしるしなく陣痛の感覚も近くなり分娩室に入ってから先生が破水させるねと破いてました(^-^;
現在3人目妊娠中ですが、破水からだと分からなそうでビクビクしてます(笑)