※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☆
子育て・グッズ

ダイニングテーブル用の椅子について、IKEAのハイチェアが使いやすいが耐久性に不安がある。他のオススメの椅子を教えてほしい。

食事のイスについてオススメを教えてください!
ダイニングテーブル購入のため、今まで使っていた豆イスから、ハイチェア?購入を検討しています。

IKEAのハイチェアは、安くて使いやすいので、実家で使っているのですが、今からもう一台買うと一年しか使えなさそう…。すでに10キロあるので…。

みなさんは、どのような椅子を使っていますか?また、今から買うなら、オススメはありますか?

コメント

ゆー

離乳食初めてからこれ使ってますが、今も問題なく使えてます。6000円しません

• ka☆

ka☆

写真までありがとうございます!
    一万はすると思ってたので、6000円しないなんてびっくりです!
    調整できるの、良いですね!

• 1月16日
moony mama

高さ調整できるので、長く使えると思い買いました。
今は、テーブル外して使ってます。

• ka☆

ka☆

テーブルつきも気になっていました!
    外せるのですね!調べてみます^_^
    ありがとうございました!

• 1月17日

ハイチェアではないのですが、リッチェルのごきげんチェアはどうですか?
床で座らせることはもちろん、大人用のイスに付けることが出来るので一緒にダイニングテーブルでも食べられます☺️
高さも13cmほど調節可能です。
外食の時も持っていくことが出来るので重宝してます!

• ka☆

ka☆

お店でみたことあります!(^^)
    大人椅子にもつけられるんですね!
    写真もありがとうございます!

• 1月16日