※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんママ
妊娠・出産

お産が近いか心配ですが、前駆陣痛や陣痛はなく、便通が良くなったので心配です。検診があり、睡眠不足で行動が辛いです。

まだまだ下がりますか?(><)
おしるしはあったんですが前駆陣痛や
陣痛など全くありません😰
便秘だったのが2日前くらいからやけに
便通がよくなったんですがお産が近いんですかね??
今日は朝一で検診でまたグリグリされるのかと思うと恐怖です(T.T)笑
最近夜全く寝れてなくて昼夜逆転してるんで朝から行動するのも辛いです😢

コメント

deleted user

母が見てもっと下がるよーって
言ってます!

  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    まだまだ下がるんですね(^^)✨

    • 2月3日
きょん輔♡

おしるしは、いつあったんですか?私は全然下がってる気配なく、おしるしがあったその日の夕方に陣痛きましたよ^_^ちなみに、同じ38週でした♫

  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    一昨日おしるしありました(><)

    • 2月3日
マイナー

私はおしるしがあってから2、3日で産まれました。
あと産まれる1週間前から、やたらと眠くなりました。

  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    一昨日あったんでそろそろ産まれますかね(^^)

    • 2月3日
  • マイナー

    マイナー

    おしるしがあったなら、そろそろだと思いますよ。
    ベビーちゃん、産まれるためにイメージトレーニング中かもしれませんね(≧∀≦)
    安産でありますように

    • 2月3日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    検診に行ったら予定日まで産まれないと思うと言われました(><)
    ほんと安産がいいです😢💓

    • 2月3日
  • マイナー

    マイナー

    そうなんですか!
    私も予定日まで陣痛来なかったです(>_<)
    きっとママのお腹が気持ちいいのでしょうね(*´▽`*)
    私は安産で出産から1時間後にはスタスタ歩いていたので、念力送ります(*゚▽゚)ノ

    • 2月3日
ピヨっ子123

初めまして!
私も一昨年おしるしがあって、腰が少し重たいですが、まだ本格的な陣痛が始まりません(>_<)
待ち遠しいですよね。。
私も昼夜逆転の生活なので、今から寝る感じです。
検診頑張って下さいね(>_<)‼︎

  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    待ち遠しいです(><)
    私も検診終わったので今から寝ます(笑)

    • 2月3日
  • ピヨっ子123

    ピヨっ子123

    おやすみなさいw

    • 2月3日
deleted user

まだまだ下がりますよー( ´∀`)
私は朝おしるしきて午後に陣痛、夜中に破水でそのまま産みました!
おしるしきて1週間以内に出産する人多いみたいです( ´∀`)
知り合いも便秘からびっくりするぐらい出た次の日に出産したみたいです!
近そうですね(*´∀`)

  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    まだ下がるんですね✨
    今検診に行ったら予定日まで産まれないと思うと言われました😢
    今週か来週までには生まれてほしいです💓

    • 2月3日
愛娘のママ

まだ上の方に居ますね(^o^)/
ぐーんっともっと下に下がります♡

一番下の40w4dが産まれる2日前です!

  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    こんなに下がるんですね😰💓
    楽しみですっ(^^)

    • 2月3日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    めっちゃ下がります(笑)
    本当に自分でもわかりましたよ♡

    頑張ってくださいね\(◡̈)/♥︎

    • 2月3日