※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

36週で子宮口が開いてきて、予定日より早く産まれそうです。同じ経験の方、何週で出産になりましたか?不安です。

36週で赤ちゃん下がってきてて子宮口あいてきてるって言われました!
予定日より早く産まれそうみたいです😳
36週で同じように言われた方、何週で出産になりましたか?✨

こうやって言われてても予定日過ぎることもありますよね、ソワソワです😳💕

コメント

あーこ

37週と2日で生まれました☺️

• Y

コメントありがとうございます😊

正産期入ってすぐ産まれたんですね✨
    ドキドキです💓

• 1月16日
ゆちゃ

同じように言われましたが、未だ産まれず41wを迎えてしまいました💦明日入院後即日誘発です😭

• Y

まさかのですね😱😱
    頑張ってください(><)💕
    運動とかしてましたか??

• 1月16日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

返信ありがとうございます☺️
    そうなんです、まさかのなんです💦
    毎日散歩やスクワットをしていたのですがこの結果で家族も先生も驚いてます😂

• 1月16日
  • Y

そんなに運動してても予定日過ぎることもあるんですね😳
    37週入ったら私もウォーキングと雑巾掛け始める予定です!

• 1月16日
向日葵

34週で子宮口3cm開いて柔らかくなってるし、赤ちゃん降りてきてるねとのことで早く産まれるかもと言われてました💦
1人目も早産だったし、まぁ同じくらいだなと覚悟してました。
でもでも‼️
未だに産まれず、予定日まであと4日になりました😵前駆症状もありません💦2500gと小粒ちゃんなので先生としては超過くらいが良いとのことで、内診グリグリ もしてもらえずです😅
待つことに疲れたのと娘がインフルエンザにかかってグッタリなので、予定日過ぎた来週以降の出産で良いかと諦めがついたとこです!

• Y

34週から言われてたらソワソワしちゃいますね😂😂
    娘さんがインフルから復活した頃に産まれてきてくれたら良いですね💓
    お互い頑張りましょう✨

• 1月16日
うさまま🐰💜

今同じ状態です๓(-^╰╯^-)๓
今回三人目ですが、予想だと37週頃かなと思ってます( ¯ᒡ̱¯ )ง

• Y

同じ状況ですか!
    ドキドキしますね💓
    あと何日かでお腹の子が産まれてくるなんて想像できません😂✨

• 1月16日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ですよね!毎日今日じゃないか?!と思って過ごしてます꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

私も相変わらず想像できません!いざ生まれても本当にこの子がお中に入っていたのか?!といつも思います(笑)不思議なもんです😶💕

お互い残りすくないマタニティライフ楽しんでいきましょー!

• 1月16日
  • Y

ものもらい出来ちゃったので治ってから出てきてほしいです😂笑

三人目でもそうなんですね!
    出産がんばりましょう💓💓

• 1月16日