※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
ファッション・コスメ

バレエシューズ、皆さんなら何色にしますか?仕事(事務職)や普段用に買お…

バレエシューズ、皆さんなら何色にしますか?

仕事(事務職)や普段用に買おうかなと考えています。ありすぎて迷ってしまって…

ちなみにパンプスのスムース黒、エナメルベージュ、スエードベージュは持ってます。

コメント

エナメルのライトグレー可愛いです☺️

• ぺす

ぺす

ありがとうござます!エナメルなら年中使えますよね〜!

• 1月16日
ゆぅウサ

個人的にエナメルよりスエードの方が好みなので、黒やベージュ以外なら、今の時期ならオリーブかクラシックローズが普段着に合わせやすいです😊

• ぺす

ぺす

ありがとうござます!私もスエードが好きですまさにオリーブかなーと思っていたんです!赤もポイントになって可愛いですね😍

• 1月16日
まる

私ならアンティークブルー?かなぁ✨
最近、スエードのロイヤルブルーのバレエシューズ買って大正解だったので☺️

• ぺす

ぺす

ありがとうござます!確かにブルー系も使いやすそうですよね!

• 1月17日