※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

横浜市青葉区で子供用車椅子レンタル情報を教えてください。小学生が骨折し、通学用に一時的に必要です。

横浜市青葉区で子供用に車椅子をレンタル出来る所を知ってる方いらっしゃいませんか?

※小学生の上の子が骨折し、通学のために一時的に使用したいのです。

コメント

ママリ

ごめんなさい、はっきりは分からないのですが。
ダスキンでベビー用品のレンタルがあるのですが、その時に介護用品のレンタルもあったような、、、もしかしたら車椅子あるかな?と思ったのですが違ったらすみません😫💦

• まま

まま

ありがとうございます!

ダスキンは気になってました😊やっぱりダスキンですかね…

• 1月16日
がじゃいも

綾瀬市ですが、市役所で無料でレンタル出来ましたょ!

横浜市も区役所などで聞いてみたら無料でレンタル出来るかも!

• まま

まま

返答ありがとうございます!
    夕方担任とも話し先程主人とも話したのですが明日の朝、市役所で子供用の車椅子レンタル出来ないか聞いてみよう!となりました!

無料はかなりありがたいですよね…
    明日の朝聞いてみます!💦

• 1月16日
  • まま

まま

市役所と社会福祉協議会も貸し出ししていてダメでした…

タクシー(通学用であるようです)片道730円か…祖父の車(高さがある車で骨折してる息子には厳しい😩)しかない😩

• 1月17日