※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

お腹や腰の痛みで目が覚めたけど、陣痛なのか分からない。痛みの間隔は7~9分で、胎動もある。様子を見ているけど、大丈夫かな?

前駆陣痛なのかな??
陣痛なのかな??
突然のお腹?腰?の痛みで目が覚めたよー( ノД`)…
アプリで時間の間隔測るも7~9分間隔。
おしるしないしなー
痛みの間に胎動あるし、しゃっくりしてる‼

携帯いじれてるからまだ大丈夫なのかな?

コメント

hm3419

まだ感覚が一定でわないようなので前駆陣痛だと思うのですが、もう少し様子を見てみられてわいかがですか?

それと陣痛来てても胎動わありますよー!

おしるしが無くても陣痛からスタートしておしるし→破水→出産の人もいれば、破水から始まったりする人もいるのでかならずおしるしから始まるわけでわないので( ´∀` )

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😁
    もう少し様子をみたいと思います。
    初めての事で予定日過ぎてからワクトキしています‼
    痛みの間隔も遠のいてきたので、前駆陣痛かもですね🎵

• 2月3日
さあたむ

わたしもそんな感じで、何度も病院に行ったのを思い出しました(笑)

陣痛らしきものが来ると、ほんとに声が出るほど痛くなります(><)
ちなみに、わたしは16時半頃から始まって、最初はなんだか痛いな〜ぐらいだったんですが、段々痛くなり、シャワーが浴びれないと困るからと思って、シャワーに行く前にトイレに行ったら大量の出血をしていました。そのままシャワーだけはしたんですが(゚o゚;その後、段々痛みが強くなり、22時半頃病院へ行きそのまま入院に!
そこから朝まで寝れないほどの痛みになり、、、、ってのが続きました😭(笑)

出産頑張って下さいね!!😉✊🏻

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます。
    ただいま、病院のベッドの上です‼
    明け方におしるしがあって病院に行きました。
    陣痛室にて待機中です。ながーいお産になりそーな予感。
    我が子と共にかぁちゃん頑張ります‼

• 2月3日