※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
子育て・グッズ

せっかく準備した細かいおもちゃの片付けはどうしてますか?シルバニアフ…

せっかく準備した細かいおもちゃの片付けはどうしてますか?

シルバニアファミリーやリカちゃんの31アイス、レゴ、列車のレール系など、スタートするまでに準備?組み立てたり配置したりをするおもちゃは、毎日バラバラにして、片付けてますか?
せっかく組み立てたけど、床に出しっぱなしだと邪魔だし、赤ちゃんが食べるし、画像(下二枚)なようなテーブルを作って、その上で遊んでもらおうかなと思うのですが、みなさん、どうしてますか?

あと画像(上二枚)のイケアのテーブル使ってる方いますか?粘土とか細かいおもちゃはここで遊んでもらおうかなと思うのですが、どうでしょうか?狭いかな?

プレイテーブル(下2枚)の画像はInstagramから勝手にスクショしました。すいません。

コメント