※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、おしるしや粘液栓が出ても病院に電話する必要はないですか?便秘薬を飲んでいるため、出産の兆候がわからない状況です。検診が38w4d→40w0dまであいているので、39w2dで先生に相談したい気持ちはあります。

おしるし、粘液栓くらいなら
病院に電話する必要はないんですよね?

前駆陣痛くらいの痛さで
15分~30分の間隔で
5分くらい痛くなるのは
なに痛なのか(笑)

便秘の薬飲んでるから
突然快便!とかもなく
兆候?がほとんどわからない😂

検診が38w4d→40w0dまであいてるから
39w2dの今
先生に聞きたい気持ちはあるけれど(笑)

コメント

コロスケぼうや

おしるしがあれば、連絡くださいと言われませんでしたか??

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そうだったかな( ゚д゚ )
    生理痛みたいで動きたくなくて質問しましたが
    やっぱり、冊子をちゃんと確認してきます(笑)

    • 1月16日
  • コロスケぼうや

    コロスケぼうや

    私も出産前日の夜から生理痛の鈍痛が始まり、だんだんきつくなっめきて、その20時間後に出産しましたよ😌
    もしかしたら出産につながる陣痛かもしれませんね👶💓

    • 1月16日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    陣痛って夜が多いですよね🤔
    今晩、痛さが増すことを願ってます(笑)

    ありがとうございます💕

    • 1月16日
  • コロスケぼうや

    コロスケぼうや

    なぜ夜が多いんでしょうね😅💦
    ファイト✊‼です♡

    • 1月16日
ママリ

うちの産院ではおしるしは電話しなくてもいいよ〜て言われてます🙆‍♀️

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    多すぎる出血だったら電話、ですよね!うちのところも、冊子を確認したら、それしか書いてなかったので、まだまだ様子見ます😖(笑)

    • 1月16日