※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mee♡
妊娠・出産

妊娠中の夜の夫婦生活について、匂いや吐き気で困っています。出産後も大変だろうし心配です。同じ経験の方、教えてください。浮気されそうで心配です。

28w初マタです*'v')ノ゙
妊娠中の夜の夫婦生活についてなのですが…妊娠中や出産経験のある方どうでしたか?

私は行為自体は嫌いではなかったのですが、妊娠してから旦那の匂いがダメなのと触られると吐き気がして何度か途中で断念しました(・-・)妊娠してから一度もまともに夜の営みをしていなくて、旦那は妊娠中だし仕方ないよ〜我慢するからって理解してくれてるのですが、正直出産した後の方が育児が大変でそれどころではなくなってしまうのではないかと思ってます。ホルモンバランスの影響もあると思うのですが、皆さんはどうだったか差し支えなければ教えて下さい(○︎´Δ`人)

旦那は性欲が強い人なのでこのままだと絶対浮気されそうです…

コメント

まめちゃんママ

うちは生まれるまで一度もしてませんでしたし、生まれたら私が全くしたくなく...触られるのも嫌になってしまいました(´xωx`)
なので、3ヶ月に1回あるかないかくらいです(´xωx`)笑

ペコたん

私の旦那は、やはりお腹に赤ちゃんがいる事で赤ちゃんに何かあっては・・・の思いから妊娠中は ほぼなかったです^_^;
と、いうのも3ヶ月目くらいに一度心みたもののやっぱり駄目でした。笑
妊娠中は心も体もデリケートになる時期ですし仕方ない事だと思いますm(_ _)m
夫婦の営みは、なかった分 イチャイチャ他でコミュニケーションは とってましたね。
旦那さんが満足いかない様であれば違うかたち!?で満足させてあげてはどうですか?

ちなみに、出産後は夜泣きと育児疲れから それどころではありません。。
とりあえず、睡眠第一になりますよ〜^_^;

落ち着いた頃あいに、また再開する日がくると思います。

私は産後6ヶ月ですが、最近 やっと再開しました!笑
でも、正直 そんな事より睡眠確保が大事です^_^;

絵美ちんの舎弟ママ

私は妊娠関係無く週に4回くらいはしてました。笑
もちろん、色々と気は使いましたが!!

特に匂いがダメになったとか無かったので…

まだ出産してないので
先週くらいまでもしてました。笑

私の旦那も妊娠関係無くしてるほど性欲強いので、産後出来なくなる時期が不安です…
お気持ちわかります(>_<)

♡mee♡

コメントありがとうございます(੭˙꒳​˙)੭

そうなんですね!私も今は全くしたくなく、むしろ産後なんてもっとしたくなくなりそうです。。笑

♡mee♡

週4は凄いですね!私も妊娠前は性欲強い方だったので、旦那様と仲良しできて羨ましいです*'v')ノ゙笑

産後心配ですよね…( ˙-˙ )笑

青穂ママ

旦那が怖がってしまい
中々できる機会が少ないですが
私から誘ったりしてしてます
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あとは、お手伝いするよーって
声かけもなるべくしてます!

ちゃそ

私の旦那さんもしたい願望が強いんですが、病院の先生からNG出てるので妊娠してから1回もしてません!!!

浮気されそうで、怖いですよね( ;―;)

私は、お手伝い程度してます!!

旦那さんも赤ちゃんの為だからといって我慢してくれてます◡̈*❤︎

♡mee♡

妊娠中は減る方が多いのですかね(ฅ'ω'ฅ)寝る前に少しイチャイチャしたりはするのですが、キスすると吐きそうになります。笑 旦那ごめん(・-・)笑

産後はやはりそれどころではないですよね(○︎´Δ`人)赤ちゃん第一の生活になると思うので、仕方のない事だとは思いますが出来るだけ応えてあげれるようになりたいなーと思います。。

♡mee♡

コメントありがとうございます!赤ちゃん思いで優しい旦那様ですね(੭˙꒳​˙)੭

お手伝いするよって一言あるだけでも違いますよね。見習いたいです(๑›ω‹๑)੭

♡mee♡

コメントありがとうございます。病院からNG出てるんですね(○︎´Δ`人)妊娠中は突然入院になったりその他にも生活が一変するので大変ですよね。。

私は病院では何も言われてないので特に問題ないと思うのですが、出来そうな時にお手伝い程度できればいいなーと思います(੭˙꒳​˙)੭