※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影費3240円でプリント一枚無料、アクリルフォトフレーム付きが安いか不安。クーポンがあるが相場が分からず、あまりお得に感じない。

スタジオアリス
撮影費3240円でプリント一枚無料、アクリルフォトフレーム付き
って安いですか?
上記のクーポンがあります💡
ですが相場がいまいち分からないのもありますが、あまりお得な感じがしないです💦

コメント

天音

スタジオアリスの中じゃ安いんじゃないですか?(笑)
店からは撮影料半額クーポンぐらいしか貰えないし…

頑張って衣装も1着ぐらいにしても、何枚もポージングや背景を変えて
こっちがいい、あっちの方が…
とプリント料を増やされて😭

衣装も1着‼️プリントも1枚‼️の気持ちを強くもってれば
撮影料だけのフレーム付きは安いと思います。

• ママ

ママ

そうなんですね〜
    完全に1枚で済ませられるかってとこですね😓

• 1月16日
tanpopopon

それだけですめば安いと思いますが、たぶんそれだけじゃすまないです…
いろいろな衣装着たり、写真をプラスで買ってしまったりするとどんどん上がりますね😱

• ママ

ママ

なるほど、そうですよね💦
    あれもこれもって提案されたり営業受けて結局...ってパターンですね😓

• 1月16日
るりり

内容からパンパースのクーポンかな?と思いますが普通です。
よくある季節キャンペーンも同じ値段でフォトフレーム1枚なので(^^)

いつの撮影かにもよりますが、来月だったらももフェスのフレームの方が私は好みです。

• ママ

ママ

パンパースです!
    そうなんですね〜
    記念に一枚、他は何もいらないでいけばいいくらいですかね🤔
    来月はモモなんですね🍑

• 1月16日
  • るりり

るりり

あとは撮影の5日前までにweb予約をすると早期特典のフォトマグネットを1枚もらえますよ(^^)

衣装は1着で!と最初に伝えるのと多分1着でも引きとアップの2パターン撮影すると思うのでもしどっちも欲しくなったら丸型キーホルダー(600円)かポストカード(1000円)にしておくと金銭的ダメージは少なくて済みます(笑)

早期特典のフォトマグネットはフレームにした写真かフレームにした写真の表情違いの写真が使えると思います。
    あと、こちらも+700円くらいで1枚の写真を2枚にできる(2枚目の写真は好きな写真を選択可能)のでこちらもおススメです。

• 1月16日
  • ママ

ママ

お手頃価格のものもあるんですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 1月16日