※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
その他の疑問

バスタ新宿を利用したことある方にお聞きします!母が田舎から夜行バスで…

バスタ新宿を利用したことある方にお聞きします!!母が田舎から夜行バスで来るのですが、私が迎えに行くまで1時間くらい待ってもらうことになります。
近くにわかりやすくて時間潰せるとこありますか?
都内に来るのは初めてで右も左もわからないので、本当にわかりやすいところがいいです。
近くにスタバがあるようですが、徒歩で何分くらいなのでしょうか?

コメント

ぺこ

新宿駅の周りはスタバ結構あります!
バスタ新宿は使ったことないですが、その中で待っていられたような気がします!
後は、カラオケとかも結構あります!

• あーちん☆

あーちん☆

ありがとうございます✨
    母に説明してなんとか待っててもらいたいと思います😌

• 1月16日

バスタ新宿直結でNEWoMANってとこがあって、そこにカフェとかもあるんでそこで待ってもらうのが1番いいと思いますよ😆

• あーちん☆

あーちん☆

詳しくありがとうございます✨
    わかりやすく母に伝えてみます😌

• 1月16日
たまご

バスタからエスカレーターで1Fまで降りて、向かいに新宿駅があります。左手にスタバがありますよ!
スタバを越して、少し歩くと同じ側に磯丸水産もあります。24時間営業なので、わたしはいつもそこで朝ごはん食べてますよ!

バスタには、広い待合室もあり、中にコンビニもあります。待合室でも十分待てると思います!

• あーちん☆

あーちん☆

そうなんですね!
    バスタの待ち合い室で待っててもらうのが一番かもしれないですね😌
    ありがとうございました✨

• 1月16日