※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

2歳の子供の食事について、豆椅子ではなく他のものを検討中です。オススメのものはありますか?

2歳の子供にどう食事させていますか?

ローテーブルなので、豆椅子に座らせて食べさせていましたが、ボロくなってきたので買い換えようかと…

どんなものがオススメですか😂?

コメント

☆★

うちもローテーブルにキティちゃんの簡易的なイスに座らせて食べてましたが、最近言うことを聞かず、食べてはリビングをウロウロ、、、また食べてはリビングをウロウロしたり、立ったまま食べたりしてます💦💦

• ひま

ひま

食べる時はしっかり食べて欲しいですよね😂いい椅子ないか色々見過ぎで分からなくなっちゃって(笑)

• 1月16日
うめ(*⁰▿⁰*)

軽い椅子だと簡単に立ったり座ったりしてしまうので、重い木の椅子に座ってもらってます🤣
丈夫だし、ちょっとやそっとじゃ壊れないし、折りたためるのにしたので本当に買ってよかったと思ってます🤗

• ひま

ひま

重たい椅子だといいですかね😳✨
    探してみます!!
    ちなみにどちらで買われたか覚えていますか?

• 1月16日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

西松屋で買いました😄

• 1月16日
  • ひま

ひま

ありがとうございます!
    見てます☺️✨

• 1月16日