※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QQ baby
妊娠・出産

妊娠線が気になります。予防方法を教えてください。

今妊婦30w+6d、妊娠線が入ってきました>_<
ストレッチのクリームをちゃんと塗ってるのに、ショックです。ひどくならないようにどうしたらいいでしょうか?

コメント

あきすず

私もクリームとか塗ってましたが、めんどくさくて途中で止めてしまいました😅

私の場合、初めはくっきりついてた妊娠線も出産して1年経った今では近くで見てもほとんど分からないくらいに消えました😌

個人差はあると思いますけど、ある程度はうすくなると思います😃

あまり気にしなくても大丈夫だと思うのですが、気になるようでしたら検診の時に担当医の方に聞いてみてはいかがでしょうか?

回答になってなくてすみません😣

これからもっとお腹が大きくなりますよ!
しっかりケアしててもできる人はできるし、私は双子だったからか、スイカの模様並みにできちゃいました(T ^ T)
でも、それも勲章と思ってます!
婦人科でも妊娠線予防のクリーム言えばもらえると思いますよ(^^)

じんママ

妊娠線はどれだけケアしていても
できる人は出来ますし
できない人は出来ません(._.)

私はクリームでケアしていましたが
お腹とおしりに出来ました(T-T)
妊娠中はショックでしたが
子供を生んでからは特に気にしなくなりました!
なってしまったものは仕方ない意外の何物でもありませんからね♪

ありさ

私はマッサージオイルの方が保湿力が高いと聞いて、クリームからかえて毎日三回ぐらいたっぷり塗ってます!マッサージも軽くしてますよ。
ベトベトしますが、肌がかなりツルツルで産後も使いたいと思ってます。手足にはクリームを塗ってます。一番左のオイルです!オススメですよ!

• QQ baby

QQ baby

ありがとうございます💓
    マッサージオイルのメーカーを教えていただけませんか?私も是非使ってみたいです!

• 2月3日
  • ありさ

ありさ

エルバビーバ STMオイルです!
    バストにも塗れますし、赤ちゃんにも使えますよー!少し高いですが妊娠線出来る事を考えたらケチケチしてられないと思い500mlを買いました!

• 2月3日