※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

近々ディズニーランドに行く予定です。1歳8ヶ月の息子(ディズニーデビュ…

近々ディズニーランドに行く予定です。1歳8ヶ月の息子(ディズニーデビュー)と親子3人で行くのですが、帰りの時間が迷っています…
夜のパレードやシンデレラ城のプロジェクションマッピング見たいけれど、子連れだとその時間までいるのは厳しいですかね?
1歳〜2歳のお子さんを連れていったことがあるママさん、どのくらいに帰ったか教えていただけませんか?

コメント

ら

10時にかえりました!
子供は疲れて寝てました😅

• ゆう

ゆう

10時まで頑張ったんですね😳
    帰り大変じゃなかったですか?

• 1月18日
  • ら

ディズニーランドの近くのホテルに泊まったので大変ではなかったです!!
    朝行き14時頃に1回パークを出てホテルで休憩してから20時頃にもう1回ご飯食べにパークに行きって感じでした!

• 1月18日
まる

年末に行きましたが、
17時頃にはパーク出ました!
日が落ちてくると急激に寒くなり、
暗くなると人混みを歩くのも大変なので、
夜のパレードは、もう少し大きくなってからでもいいと思います💗
昼間のパレードは見ましたよ☺︎︎

• ゆう

ゆう

今の時期だと夕方以降冷え込みますもんね…
    ありがとうございます。

• 1月18日
なあ

友だちの子ども(2歳)と行った時は、遊び疲れてたみたいのので19時には帰りましたよ😖
夜になるとかなり冷えますし、寒さで体力の消費も激しそうです😱

もし、夜のパレードが見たければ行く時間を遅めにしていくのはいかがですか?
ですが皆考えることは一緒で、パレードが終わってからの帰宅ラッシュが本当にすごいです!
もしご自分の車ではなく、電車やバスなどの公共の交通機関を使うのであれば帰りが大変かもしれないですね💦

• ゆう

ゆう

自家用車で行くので電車やバスの混雑は考えなくて大丈夫な感じです。
    でも、夜はこの時期寒いですもんね…
    ありがとうございます。

• 1月18日
Lieb

車で行きますか?
うちはそれくらいの時は昼間一度車に戻って休憩して夜のエレクトリカルパーレドまでは見て帰ったりしていました!
ディズニーはシーのみ年パス持ちですが、プロジェクションマッピングと花火は2歳半くらいになって初めてそこまで残って見せました。
ただ、今は時期的に寒いですよね💦特に夜は💦
その点考慮して帰宅時間考えた方が良いかもです。

• ゆう

ゆう

車で行きます。
    途中車に戻って休憩するという方法もありですね。
    参考になりました。ありがとうございます。

• 1月18日
ぺこ

夏に行った時は、パレード見て帰ってきましたが、一昨日、行った時は、昼間は寒く無かったのですが、夕方に一気に寒くなり、風邪ひきそうだったので、パレードみず、夕方の17時前に帰宅しました!

• ゆう

ゆう

夕方以降の気温次第ですね…
    ありがとうございます。

• 1月18日
なえ

ハロウィンの時いきました!六時にはでましたね(>_<)私ならもう少し大きくなるまで我慢します

• ゆう

ゆう

無理はしない方がいいですもんね。ありがとうございます。

• 1月18日