※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ytmm
子育て・グッズ

市販の保湿剤でおすすめは、ミルふわ、ママバター、エルバビーバのベビークリームかベビーバターです。アロベビーは保湿がイマイチで、ワセリンは合わないようです。ヒルドイドは1歳以降と言われているので、市販のものを教えてほしいです。

今保湿剤をママアンドキッズのベビークリーム使用しているのですが、無くなったら変えようと思っています。市販のやつで保湿力がいい保湿剤ありますか?🙄 アロベビーは冬だと保湿イマイチで、ワセリンは息子の肌に合わないみたいです。今気になっているのはミルふわ、ママバター、エルバビーバのベビークリームかベビーバターが気になってます。今までで1番良かったなと思ったのが、アロベビーのクリームタイプですが、値段も高くて量も少ないのですぐ使い切ってしまいます。ヒルドイドはかかりつけの小児科て1歳以降と言われているので市販のやつで教えていただきたいです。

コメント

あーりん

ママアンドキッズのローションからミルふわに変えました(^^)荒れずに使えていますが、保湿力が足りないかな?と思うこともあり、顔はワセリンを追加で塗っています。
パックスベビーのクリームもよかったです!荒れずに保湿されていました(^^)

• ytmm

ytmm

返事が遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️
    ミルふわ保湿イマイチなんですね😭
    パックスベビーはよかったですか?😳✨それも気になってるので保湿剤なくなったら検討してみます😊✨

• 1月24日
  • あーりん

あーりん

パックスベビーよかったです(^^)夏に試したからかもしれませんが、しっとりしていました。クリームの伸びが少し硬く感じたためリピートはしませんでしたが…

• 1月27日
ryumachiji

マツキヨで売ってるヒルメナイドクリームいいですよ!
赤ちゃんから使えます。
ヒルドイドと同じ成分だと書いてありました!
お値段もそんなに高くなかったと思います!

• ytmm

ytmm

返事が遅くなってすみません🙇‍♀️
    調べたら50g1000円くらいなんですね!😊
    ただ私の地域にマツキヨがあまりないのです…😭😭😭😭😭😭

• 1月24日
  • ryumachiji

ryumachiji

マツキヨのネットショッピングで購入出来ますよ!

• 1月24日