※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐購入検討中。軽くてコンパクトなものが欲しい。モンベルとナップナップコンパクトで迷っています。使っている方、便利な点や不便な点を教えてください。他にオススメがあれば知りたいです。

セカンド抱っこ紐の購入を考えています。
今はエルゴアダプトクールエアを使っています。

ちょっとしたお出かけ用に、軽くてコンパクトになるものがほしいです。
モンベルかナップナップコンパクトか、どちらがいいか迷っています。
お持ちの方、便利な点・不便な点など教えてください。
ほかにもオススメがあれば知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ペッパー

持ってはいないのですが、わたしもモンベルが欲しいなと思っていたところ知り合いが使っていたので聞いてみました。
たしかにコンパクトで便利そうでしたが、肩は痛くなると言っていました。
車やベビーカー、自転車などがメインで抱っこ紐を使う時間が短いならアリだと思います😊✨

• さい

さい

さっそくありがとうございます!
    短時間ならよさそうですね!
    モンベルの新しいモデルがもうすぐ発売らしく、今予約受付中みたいなので検討します😊

• 1月15日