※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

1歳の息子の外履き靴について質問です。ミキハウスのファーストシューズは室内で使っていて、外で歩く時はソールが厚めのスニーカーがいいでしょうか?オススメの外履き靴があれば教えてください。

子供の靴について質問です。

現在1歳の息子がおりまして、去年から歩き出したので、室内でミキハウスのファーストシューズで靴の練習をしていました。
靴にも慣れスムーズに歩けるようになったので、近々外でも歩かせて見ようと思ったのですが、外を歩く時は普通のスニーカーのようにソールが厚めのものの方が歩きやすいでしょうか?
今履いているミキハウスのものだと、ソールが丸っこい感じで柔らかくて薄いものです。
これでそとを歩くと、転びやすかったり滑ったりとかしてしまうんですかね?
また、オススメの外履きの靴などあれば教えてほしいです(*^_^*)
一応今履いている靴と似たソールの写真を乗せておきます!

コメント

あんぱん

息子がこのファーストシューズ履いてました(^ ^)
転んだり滑ったりすることはほとんどなかったですよ🤔
この靴は靴底がしっかりしていた印象でした。

• くまさん

くまさん

ありがとうございます!
    そしたらこのままお外デビューしてみたいと思います😍
    体験談ありがとうございます!
    参考になりました!

• 1月15日
ゆち

ミキハウス元店員です!
これはちゃんとしたお外用の靴ですよ♪我が子のファーストシューズにも画像と同じのプレゼントしました!