※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊活

体外受精を考えている妊活中の方がいます。努力していることや成功体験を教えてください。

第二子妊活中です。体外受精へステップアップする予定です。みなさん、妊活中、何か努力していることはありますか?身体をあっためたり、サプリを飲んだり…?出来ることは何でもやりたいです!
こんなことを続けて妊娠したよ!ってこと教えてください。

コメント

さくら

毎日湯船に浸かってたのと、寝る時の靴下と腹巻はしてました(笑)
後は軽い運動と飲み物もなるべく常温のものを飲んでましたね。
後はヨモギ蒸しとかにも通ってました!
でも、ミーさんのストレスにならない程度で頑張って下さいね😊
私もそろそろ2人目考えてて病院行こうかと思ってます。ちなみに1人目は顕微受精で授かりました!お互い頑張りましょうね!

ちゃお

こんにちは^^

サプリは葉酸は勿論ですが、レスベラトロールとDHEAを飲みました👍‼‼
あと、ランニングやキックボクシング(自己流です😤笑)で骨盤内の血流を良くする事を考えていました🤗‼

⬆️をするまでは、いい卵が採れずでしたが、今回初めていい卵がたくさん採れ、遂に妊娠に至りました😭💓

あとは検索魔にならない、ストレスを溜めない事‼
これもかなり重要やなーって感じましたね🤔☝
私の場合アルコール大好きで、今回はストレスを溜めない事を重要視したので、採卵前はアルコール断せずに適度に楽しんでいました😍🍷
(勿論いい事はないでしょうけどね😂💦)

• あき

あき

横からすいません!
    私も体外受精にステップアップしようと思っているのですが、DHEAはどこで購入されましたか?
    一人目も顕微授精だったのですが、十数個とれて1個しか育たなかったので、今回年齢も上がってるし、全然育たなかったらと不安で(。>д<)
    すみません、教えてください!

• 1月15日
  • ちゃお

ちゃお

分かります😭👍
    私もそんな感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ダグラスラボラトリーズ?という所の物で、私はクリニックで購入していました!!
    4ヶ月ぐらい飲み続けてからの採卵で、先生もびっくりするぐらい卵に変化がありましたよ‼‼‼

• 1月15日
  • あき

あき

すみません、下に返信してしまいました😅

• 1月15日
あき

クリニックで売っていたのなら安心ですね❗
インターネットで調べたら出てきますかね⁉️調べてみます‼️
先週流産してしまったので、確認のために産婦人科に来てます(。>д<)
流産後生理がきたら、体外受精しようと思ってるので、早速注文してみます‼️

ありがとうございました!

ミーさん、横から大変失礼いたしました(。>д<)

• ちゃお

ちゃお

お身体休めて、次に挑んでください💦

• 1月15日
  • あき

あき

ありがとうございます❗

何度もすみません、今ネットで見てたんですが、ちゃおさんのはDEPAですか❔❔
    DHEAがでてこなくって(;´∀`)

• 1月15日
  • ちゃお

ちゃお

DHEAです‼‼
    もしかしたら、クリニック専売なのかもしれません💦

• 1月15日
  • あき

あき

そうなのかもしれません❗
    でも、DHEAは効果ありそうなので、他のところのも調べてみますね❗

• 1月15日